BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

空飛ぶ猫

 
いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お空を ぴゅ~

空飛ぶ猫 

と、飛んでるイメージニャ



( ママ談 : ステキにお空を飛んでいるイメージなのか、
棚から棚へ飛びうつるイメージなのか。

いやいや、我が家が暑いだけな気がする・・・

背景をお空にでもはめ込みができたらな~
でも、私のPC技量ではどうにも出来ないのでありました。トホホホ )






≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
