BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

シンクロ

 
いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ボク達、本当は兄弟なのかなぁ?


ムニャムニャ                ムニャムニャ
シンクロ1 

ママ 「 お手手が一緒~ 」 ←親バカですみません


ママ 「 ちょっと目を放した隙に、またまたシンクロ~! 」←親バカですみません
 
シンクロ2 


      う~ん、ゴロン
シンクロ3 
        ふわわわぁぁ~にゃに、にゃに?


ママ 「 さすがにこれはシンクロしないでしょう(笑) 」


んしょ
シンクロ4 

んしょ
シンクロ5 


う~んしょ
シンクロ6 


ひゅぅ~ ・・・ スピィー
 シンクロ7


ママ 「 ね、寝ちゃったよ、こんな変な格好で・・・ 」

シンクロ8 


ママ 「 んじゃ、ママもBULANのお腹にお顔うずめてモフモフしちゃおう! 」



( ママ談 : 一緒に生活していると夫婦は似てくるとは言いますが、
猫も一緒に暮らしてると、特に子猫は同じ格好しちゃうんですかね?
激しいプロレスごっこの後は、こんな風に寝ちゃうんだから(笑)

お気づきになりましたでしょうか?
BULANのお腹のハート形ハゲ、なんと、くなっちゃったんです
BINTANGのお相手で忙しくて、お腹舐めてる暇がなくなったかしら? )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんにとって、BINTANGちゃんを家族に迎えたことは
正解だったんでしょうね!
寝顔までにてませんか~?
もしかしたら、本当にどこかで血がつながっていたりして?!

クッションとにゃんずの毛色が
同じ感じなので、一体化しちゃってますね(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-06-30(Wed)21:26 [編集]

う~ん、何度見ても微笑ましくて癒されるネコ団子ですねぇ。。Bulanにくっついてモフモフ出来るBintangが羨ましい(^o^)また二匹に会いに行かせてね!!
Bulanの寝姿、ホントニャロにそっくり♪なのに、なぜBulanはおとなしい良いコでウチのは狂暴ちゃんなの~(+_+)?

Nyaro | URL | 2010-06-30(Wed)21:26 [編集]

わ~!
完全にシンクロしちゃってる(>▽<)かわい~!
2枚目の写真なんて、同じ表情して眠ってるし、
本当に間違いなく兄弟ですよ。これは!!

おっぴろげになっちゃったBULAN君を
ちゃっかり枕にしちゃうBINTANG君も
なんて愛らしいのかしら。。。

ツッコミまくって、笑いまくって、
こんなに癒しをくれる猫ちゃん、
人間にとって、最高のパートナーですよね☆

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-07-01(Thu)09:37 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そうですね、結果オーライだったかもしれません。
最初は相性が合うか心配でした。
人間がとことん先住BULANをかわいがってあげたのが功を奏したのでしょうかね。

あんずミャミャも似てると思います!?!?
実は、私も思ってたんです。
顔が似てきたと・・・
でも、こんなのって親バカ発言だからと思って控えてはいたんですが。
第三者様の目からもそう見えるんだったら、超嬉しい事実です!!!!

クッションの色、失敗しましたね~。
あれはもともと人間用に購入したものなんですが、
あっという間に猫に奪われてしまいました。
我が家は日ざしが夕日しか入ってこない角度に位置してて、
更に外国特有の室内照明が全然ない部屋なので、
薄暗い中でのカメラのピント調整が難しい難しい。
あ!シャッターチャンス!
ジージジ、ジージジ、ジージジ・・・って
オートフォーカスがず~っと定まらず、何度悔し涙を飲んだことか・・・
クッションの色変更、まじめに考えてみようかな~。

BULANママ | URL | 2010-07-01(Thu)11:24 [編集]

Re: Nyaroさん

新しいクーラーがギンギンに効いているため、
猫団子が見れるようになった我が家です(笑)
BINTANGのお兄ちゃん大好きオーラーが出まくってますよね。
私も混ぜて欲しいものです。
BULANのお腹の毛も生えて、モフモフが気持ちいです。
次の次の猫会はぜひ我が家で!
時間かければきっとBULANもぱかーんってヘソ天してくれると思います。

本当に似てますよね~。
先日のニャロ君の写真整理してて、そっくりって思っちゃいます。
ただ、立ち姿は・・・うちのBULANが胴短!って感じです(笑)
なかなかシャッターチャンスがないのですが、頑張って狙ってみます。

「狂暴」だなんてなんて、とんでもない!
「ワンパク」と思いますよ。まあ、噛み噛みもご愛嬌でしょう。
痛くなかったもん。
うちは大人しすぎて、拾いたての頃、
「この子目が見えないんじゃないかしら?」って心配するぐらい、
何事にも反応せず、じーっとしてる子だったんです。
なので、ワンパク坊主の方が猫らしくていいとおもうのですが(笑)

BULANママ | URL | 2010-07-01(Thu)11:34 [編集]

Re: かおりんさん

本当ですか~!?
嬉しいな~、ありがとうございます。
私も、兄弟じゃないかと思うくらい、顔つきが似てきたんです。
相変わらず耳が大きいBINTANGなんですが、目がお兄ちゃんに似てきた気がします。
(↑親バカ発言ですみません)
ただ、性格は逆のまんまですけどね・・・

BINTANGはあごを何かに乗せて寝るのが好きみたいで、
よくお兄ちゃんに乗っけています。

ふと見た瞬間になぜか毎回笑わせてくれるニャンズは
我が家にもうなくてはならない存在ですね(笑)

応援ポチリ、ありがとうございました!!!

BULANママ | URL | 2010-07-01(Thu)11:48 [編集]

