BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ニャロメ君に会いに・・・

ママが最近知り合った猫を飼っているお友達のお宅に邪魔してきたよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ハーイ! 俺 ニャロメ

ニャロメ1 
インドネシア出身


四露死苦ー!

ニャロメ2 

ママ 「 おぉぉぉ、すごい迫力だ! 」


俺のチャームポイントはこの立派で大きな

ニャロメ6 


ぷっくりした口元

ニャロメ7 


なにより、この長身

ニャロメ5  

ママ 「 BULANの1.2倍くらいありそう!」


そして、俺は暴れん坊将軍なり!

ニャロメ8 

ママ 「 この暴れっぷり、BINTANGも負けたわ・・・ 」



ママ 「 将軍!お近づきのしるしに、うちのニャンズのよだれにほひつきおもちゃです。 」

なになに!?

ニャロメ3 


ぐわ~ん (気に入らん!)
ニャロメ4 


ママ 「 貢ぎ物が逆に怒りを買ってしまったのか、

ニャロメ君ご機嫌斜めになってしまいました。 」



( ママ談 : BULANに顔が似てるけど、でも、一回り大きかった!
これからも、また遊びに行かせてくださいね~。 
今度は美味しいものをお持ちします! 

家に帰ると、我が家のニャンズは・・・
特に臭いに反応なしでした・笑 )



≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニャロメ君とっても元気いっぱいな猫さんですね。
BULANくん、BINTANGくん、ニャロメくん…インドネシアの猫さんはみんな手足が長くてスマートでかっこいい猫さんばかりですね。

お財布の件お声を掛けてくださりありがとうございました。
いろいろ考えましたが使うのがもったいなくなりそうなので今回はやめておきます。どうもすみません…。

こたばあや | URL | 2010-06-29(Tue)22:48 [編集]

Re: こたばあやさん

ニャロメ君はいままで会った中で一番ワンパクで、一番甘えん坊さんな猫ちゃんでしたよ~。
こうも猫って性格が違うんだと、猫ちゃんに会うたびに驚いています。
(なにせ、猫飼い暦まだ1年半なもので・・・)

インドネシアは日本猫よりも顔が小さいのと、しっぽが長いのが特徴なのかな~って思っています。
ま、BULANはカギしっぽなので短いですが、BINTANGは長くなりそうな予感。
でも、小太郎君もスマートで手足長くて、何よりあの真っ黒ビロードの毛皮、
かっこいいですよ~!

お財布はいつでも気が向いた時にお声掛けくださいませませ!
いつでもお待ちしていま~す!

BULANママ | URL | 2010-06-30(Wed)10:51 [編集]

バカ殿

あの日はニャロが超ご機嫌斜めになってしまってすみませんでした…なんだかバカ殿ご乱心~!って感じでしたね(笑)そしてさんざん暴れた後、何事もなかったかのようにべったり甘えてくる姿はまさに別人ならぬ別猫です。。我が家では「狂暴ちゃん」「甘えんぼちゃん」という2つの名がついています!Kuching garong(山猫)の血でも入ってるんですかねぇ?デカいし。。
でもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね~&次回のネコ会も楽しみ♪
ダンナがBulanの写真(このページの左上)を見て、完全にニャロと間違えてました。顔は似ていても性格は全然違うのにね・・(^ ^)

Nyaro | URL | 2010-06-30(Wed)21:17 [編集]

Re: Nyaroさん

いえいえ、お気になさらずに~。
そもそも猫とは気分屋なもんです(笑)
私達が帰った後に甘えん坊になったってことは、やっぱり若干警戒してた証拠ですね。
今度、またべったり甘えん坊ちゃんなところを、動画撮っといてください!
それにしても、ふみふみの動画はサイコーでした。
あの将軍様がここまでうっとりしてるのは面白かったわ~。
次回の猫会、楽しみにしています!

BULANママ | URL | 2010-07-01(Thu)11:16 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。