BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

おかま

BINTANGは狭いところが大好き。
(ボクは好きじゃないんだけど・・・)

          うしししし
狭いところ 


今日も狭いところ発見!
おかま1 


兄ちゃ~ん
おかま2 
                       ん?

届かないやろぉ、テェイ
おかま3 


              なめんなよ、オラオラ!
おかま4 
        ぴぃ~



( ママ談 : 内釜と内蓋を洗っている時は、どうしても蓋が閉まらず
取っ手で蓋を押さえて狭くしていたのですが・・・

振り向いたらすでに入ってました、トホホホ。
想定外というのか、想定内というのか・・・(笑) )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お釜猫(笑)
土鍋猫に続くHITかもww
ビンタン、ママの隙を見逃しませんね^^

炊飯器、日本から抱えていったんですね^^v

ほんなあほな | URL | 2010-06-28(Mon)02:43 [編集]

Re: ほんなあほなさん

いやはや、目の離せない子です、BINTANGは。
私は鍋猫にあこがれていて、以前はBULANで試そうとしたんですが、BULANは閉所恐怖症でだめでした。
でも、BINTANGではいけそうです。次、お鍋を出す機会があれば、カメラ準備しておこっと!
ほんとうに、猫って「目ざとい」ですね(笑)

インドネシアの炊飯器、やはり「インドネシア米」にあわせてあるんでしょうね、
日本から持って帰ってきている「日本米」を炊くと、そこがいっつも焦げてしまって・・・
やむなく日本から炊飯器をえっちらおっちら持ってきました。
やはりベストな感じで炊き上がりますよ~!

BULANママ | URL | 2010-06-28(Mon)10:33 [編集]

きゃ~っ!ここにも炊飯器にゃんこ発見~☆
上に乗る子はいても、中に入る子って
なかなかいなかったんですよね~!
(一度だけ、新聞の投稿欄に載っていたのを見ただけ・・・)
これは、炊飯器にゃんこ同盟を作るしかありませんっ!

あんずミャミャ | URL | 2010-06-28(Mon)18:25 [編集]

BINTANG君ったら、どこに入ってるのぉぉ(笑)
可愛すぎるしビックリしすぎるしで、
もう大爆笑ですwww

BULAN君も思わず突っ込んじゃうよね、そりゃ(* ̄m ̄)

おかま猫。
ネーミングもインパクト大!ですね(〃^∇^)b

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-06-28(Mon)19:11 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そうでしたよね、あんずちゃんも炊飯器にゃんこでしたよね!
みんな、炊飯器の上に乗るのは、きちんとご主人様がふたを閉めてるからなんでしょうね。
うち、また入ろうとしたんです。
実は、炊きたての内ガマを外した瞬間に入っちゃったんですよね・・・
熱々のカマ底にビックリして飛び出る瞬間を見ました。
危なかったです。
炊飯器同盟、会員集まるかしら?

BULANママ | URL | 2010-06-28(Mon)21:26 [編集]

Re: かおりんさん

本当に一瞬のスキをついてくるので、私もおったまげちゃいました。
先ほどあんずミャミャさんの返信にも書いたのですが、
今度は熱さの残るおカマに入っちゃって・・・
もしかしたら恐怖心が沸いたかもしれません。
もうおカマにはいる姿は見られないかも!?

おカマ猫ね~、
BINTANGはまだ去勢手術受けてないから、あと数ヶ月したら正真正銘の・・・(笑)
それまでは、恐怖心忘れるように、目の届かないところに置いておきましょうかね。

BULANママ | URL | 2010-06-28(Mon)21:33 [編集]

