BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

二人は仲良し

ボクとBINTANGは仲良し♪


キャットタワーでも一緒


一緒1 


ボクのお気に入りクッションでも一緒


一緒2 
首、痛くないかニャ?


                    ニョーーーン
一緒3 


お気に入りソファーでも


一緒4 
             い、息が・・・


だいたいボクが寝てるところに、BINTANGがやってきて、くっつくんだ。



( ママ談 : BINTANGはお兄ちゃんが大好きみたいで、いつもくっつきに行きます。
本当の血のつながった兄弟みたい。
それにしても、BINTANGの寝相のおかしなこと(爆)

でも、起きてる時はほとんどプロレスごっこで、
お互いを噛んだり蹴りあったりして、
「大丈夫かな?」と心配になるほどです。

私が動きの速いプロレスごっこの写真を上手に撮れないから
寝てるシーンの写真ばかりになってしまっています。)




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー♪PC使えなかった間に、
BULANくんとBINTANGの距離が近づいてる( *゜ー゜)
2ニャンでくっついて寝てる姿…
見てるこちらが幸せになりますねぇ(〃ω〃)
BINTANGくん、小さいからまだまだヤンチャそうだけど、
お兄ちゃんのこと大好きなんですね♪
お兄ちゃんとして成長していくBULANくんと、
可愛いBINTANGくんのこれからの成長が楽しみぃ(*゜∇゜)

あさき | URL | 2010-06-23(Wed)13:22 [編集]

ほんと、兄弟みたい^^
男の子って縄張り意識が強いから、なかなか難しい場合もあるって聞いたことあるけど、BULAN君とBINTANGちゃんは大丈夫のようですね^^

我が家は1匹飼いだから、こういう光景は憧れです。
ブログ越しに猫団子を堪能させて頂いてる日々です。

↓愛猫の写真入りのお財布だなんて最高ですね^^
 私も作ってもらいた~い!日本にはないのかしら。。。

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-06-23(Wed)15:21 [編集]

本当に仲がいいですね~
寝顔が、幸せそう~(*^_^*)
ビンタンちゃんも、安心しきっているんですね

家は、最近みんなで、寝ている写真・・・
ないですね((+_+))


あかね | URL | 2010-06-23(Wed)17:34 [編集]

こうした光景をみると
兄弟と言うより、親子のようですね☆
憧れちゃうわっ(^^*)
BINTANGは本当にBULANちゃんのことが
大好きで、信頼しているんですね☆
寝姿まで、シンクロしちゃって・・・(^m^)

↓270円で、オリジナルのお財布が作れちゃうんですか??
しかも、おしゃれ☆

あんずミャミャ | URL | 2010-06-23(Wed)18:32 [編集]

Re: あさきさん

PC復活おめでとうございま~す。
もう、すっかり仲がよくなりました。
BULANがBINTANGを受け入れてくれたことにホント感謝ですね。
ほんと、チビは腕白すぎて困ります。
そろそろ想定外のものを壊し始めそうで・・・
BINTANGはお兄ちゃんだけじゃなくて、自分をかわいがってくれる人なら誰でも大好きです♪
(ちょっとジェラシーです(笑) )
これからも、仲良く育っていって欲しいものです。

おかかちゃんの体調、早く良くなりますように!

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)18:58 [編集]

きゃ~、ますますニャンズの仲良し度がアップしてますねぇ(=^.^=)
やっぱいいなぁ、二匹飼い・・このネコ団子に癒されますね~♪BintangがBulanお兄ちゃんのポーズをマネしているのがいじらしいですねー。

Nyaro | URL | 2010-06-23(Wed)19:27 [編集]

Re: かおりんさん

ポチリ、ありがとうございます!

私も最初男同士は合わないって聞いてたから、パパが「男の子もらってきた♪」って言ったときには、ええ~!?ちょっとどうしよう・・・って心配してました。
なので、初めのうちはとにかくBULANのご機嫌ばっかりとってました。
それが功をそうしたのか・・・は分かりませんが。
猫団子、ここは南国なので見れないと思ってたら、暑くても団子を作ることを発見!

お財布、日本ではないですかね?
ちょっこしメアドを教えていただければ、こちらで作ってきますよ~!
日本はいろんなオリジナル商品つくれそうなんだけどな・・・オリジナルキットカットとかありましたよね。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)19:31 [編集]

Re: あかねさん

BINTANGは本当に「疑う」とか「怯える」って言葉を知らない気がします(笑)
おそるべし子猫パワー。
でも、時々BULANは逃げてます・・・アハハハ、BINTANGフラレた。

あかねさんところは4ニャンもいるし、異性ってのもあるし、一緒になるのは難しいですよね・・・
しゅん君、お姉ちゃんに社会の厳しさ(?)を教えてもらって、きっと女の子ウケする男の子になりそう。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)21:15 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BULANには母(父?)性本能が芽生えたのでしょうか?
BINTANGを見守る視線が温かいです。
大きくなったとはいえ、まだまだ小さいですね。
体重で言うと、まだ3倍くらいも差ありますからね。

寝姿、本当にシンクロするんですよ。
なんでなんだろう?
お互い眠ったまんまなのに。七不思議です。

お財布ですが、お財布自体は1000円したので、それ+270円です。
おしゃれにしてくれたのは、モデルのおかげ、ウフッ←すんません、親バカ出ちゃいました。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)21:21 [編集]

Re: Nyaroさん

でも、気をつけてください!
Nyaro旦那様の恐れていることが起きますよ。

BULANが、あんなに私に甘えん坊だったBULANが、まったくもって私と遊ばなくなりましたから・・・
私が近寄ると、、、「どいて、あんたがそこにいるとBINTANG見えないじゃないの。」と言わんばかりの顔されます。
猫団子の代償はかなり大きいです・・・
でも、猫団子で私の心は癒されてるから大丈夫ですよ!

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)21:24 [編集]

Re: Nyaroさん

そうなんです、なんでかポーズがシンクロしてくるんですよね。
お兄ちゃんが猫世界のすべてだからかなぁ?
本当に不思議です。
今度、時間経過とともに写真撮ってみますね。
おもしろいものが撮れそうだ(笑)

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)21:31 [編集]

今日はポチだけでゴメンネ!また、ゆっくり来ます!

ほんなあほな | URL | 2010-06-24(Thu)07:16 [編集]

Re: ほんなあほなさん

すみません、わざわざコメントいただきまして。
お忙しい時はまたのお越しをお待ちしておりま~す!
こちらも、ただ今ドタバタしてまして・・・
改めてお邪魔させてもらいます!

BULANママ | URL | 2010-06-25(Fri)20:23 [編集]

