BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

オリジナル財布

なんかママがはしゃいで帰ってきたぞ。


ママ 「 見て~ 見て~! 」

ジャーン!
お財布 


あれ~? これってボク?


お財布2 


じゃあ、念のため、にほいつけとこうか。

ズリズリズリ
お財布3 


ママ 「 これはお財布なのだ~!」


お財布4 


ちゃんとパパに「無駄遣いしました」って報告しなきゃダメだよ。


ママ 「 へ、ヘイ・・・ 」



( ママ談 : お財布が古くなっちゃったので、新しいのを買おうとしたのですが、
どうせなら念願だった写真入りオリジナル財布作ってもらおうと思って。
そのお店では、作りたい財布やポーチやカバンのお値段に
+25000ルピア(約270円)でオリジナルを作ってもらえます。
約1週間でできちゃいます。

もちろん、パパにも自慢報告しましたよ。
パパもうらやましそうでした。

お金払うたびに、顔がほころびそうです←親バカバカ 




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ただいま!

こんにちはー、Mi-koです。初コメさせていただきます!
きのう日本からJKTに戻ってきました。25(金)は予定通り我が家に来て下さいね~♪相変わらず暴れん坊将軍のニャロメと一緒にお待ちしてます。あっ、爪切りしなくちゃ。。
ブログ、とっても可愛くて癒されますよ~~!BintangがBulanを抱っこしてる写真、サイコー(*^o^*)そして、にゃにゃんとBulan財布を作ったんですねー!!私も作りたーい!金曜日、いろいろ教えてくださいね♪

Nyaro | URL | 2010-06-22(Tue)22:41 [編集]

わぁぁ~!いいなぁ~~♪
そのお店って、ソッチだけですよね??
日本にも、そんな素敵な物、作ってくれる所あるのかな??
で、しかも、+270円!
これゃ、自慢だわ!
いつでも、愛猫と一緒っ!
BULAN君、招き猫として、金運、よろしくね^^v

ほんなあほな | URL | 2010-06-23(Wed)04:32 [編集]

これは!

私もうちの子ちゃんで作ってもらいたい ← 親ばかです
いつもブログ楽しみに見てます。
ピントのあった写真が撮れて羨ましい
うちの子たちを撮ると大抵ブレブレです。。。


nisico | URL | 2010-06-23(Wed)07:07 [編集]

Re: Nyaroさん

JKTへお帰りなさ~い!
カキコありがとうございます!感激!嬉しいです!
25日は、暴れん坊ニャロメ将軍様の爪に負けないように、長袖を着ていこうと思います(笑)
BULAN、BINTANGのよだれのついたおもちゃ持って行ったら、ニャロメ将軍様はどんな反応するかしら?
JKTでニャンズ友達が出来て、本当に嬉しいし、心強いです。
ブログもすべてはニャンズが自主的に演出してくれるので、私はアップするだけで~す。
財布の他にもいろいろ作れますから、今度一緒にお店行きましょう!私もポーチを新たに作りたいな~って考えていますので。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)09:44 [編集]

Re: ほんなあほなさん

これはこちらのローカルのお店なんです・・・
私は日本の方がこういうの進んでるかと思ってました、オリジナル物作るのって。
まあ、安さはこちらの方がピカイチですけど(笑)
ちなみに、お財布本体は約1000円。←手の込んだ造りなので、高いと言ってました。
あとは、ポーチが500円、ちょっと小ぶりのショルダーバッグでも1000円くらい。
いや~、愛猫のショルダーバッグでお買い物してたら、ちょっと親バカならぬバカ親になりそうで考え中です(←バカ親言われても、考え中です・笑)

お財布出す時、ちょっと周りをキョロキョロしちゃいますね。
ま、誰も見てないんですけどね(笑)
次回は招き猫ポーズとってもらおうかな?

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)10:02 [編集]

Re: nisicoさん

マイヤちゃんの写真を送ってくださいな!
そしたら注文してきますよ。
私のe-mailアド宛てに送ってもらえればOKです。

写真はね・・・この子達のために一眼レフを用意したわけですよ。
(注意:自分達では購入できず、お義父様からお古を譲っていただきました。)
でも、nisicoさんの先日のお花とのコラボ写真は、色のコントラストがキレイで私はすっごく好きですよ。
全然ピンボケしてないし。
ぜひ、写真お待ちしています。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)10:12 [編集]

わ~すごい!!
お財布自体もいっぱい入るし1500円くらいでこんな素敵な財布が作れるんだったら
すごくいいですね。
写真も素敵だからプロのモデル猫さんみたい。かっこいいねBULANくん!

こたばあや | URL | 2010-06-23(Wed)10:47 [編集]

Re: こたばあやさん

ありがとうございます。
もしよければ、お作りしますよ!こっそりとメアドを教えていただけたら・・・
次の帰省予定は9月を予定していますので、その時に発送できるかと(←ずいぶんと先の話でごめんなさい)

BULANはカメラが好きじゃないので、視線をいただくのに苦労します。
褒めて褒めて作戦もダメです。
口笛作戦も・・・だまされてくれません。
一瞬を待つのみ!です。苦労します。

BULANママ | URL | 2010-06-23(Wed)11:12 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-06-23(Wed)19:16 [編集]

