BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お帰り~

ママ 「 皆様、想像してください・・・・・


外から帰ってきて、ドアを開けた瞬間に


こんな風景が目に飛び込んできたら・・・ 」















おかえりニャン
お帰り~ 
・・・・・


パパ・ママ 「 きゃ~ 萌え~  」




( ママ談 : こんなポーズで「お帰り~」されたら、もうメロメロ でございます。
初めは、BULANもこっちを見てたんですけど、
カメラを持ってくる間に伏し目になっちゃいました。
ザンネン!

それにしても、お兄ちゃん大好きっこBINTANG。
この格好で寝てたのかしら?

何度見ても「かわい~」と叫ぶパパ・ママなのでした。
↑親バカもいいところですね(笑)。 )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
