BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

睡眠場所

BINTANGはどこでも寝ちゃうんだ。


ママの背中
(ボクの定位置だったのに・・・)

ママの背中


ママの胸
(ボクはちょっとこれは出来ない・・・)

ママの上 


キャリーケースの中
(ボクは大嫌い、だって病院に連れて行かれちゃうから。)

キャリーケース9 


そして、元ボクのベッド

元BULANのベッド 


最後は・・・

く、臭くないかな?

兄ちゃんのお尻 




( ママ談 : 最後のワンショット。
臭くないのかな~? 
なんて皆さん思ったかもしれませんが、

実は、大のキレイ好きのBULAN、
常にお手入れしているので
お尻、全然臭くないんです!
ビックリでしょ~(笑)

じゃ、BINTANGは?というと、
クチャイです(笑)

それが災いした事件が・・・
それはまた後日! )



≪ お知らせ ≫ 

banner.jpg  

「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃん、キャットタワーやらママの背中やらBINTANGに
奪われちゃってるような気もするけど、最後の写真を見ると、
やっぱり譲ってあげてるんでしょうね。
うちも昔はキャリーの蓋を開けていると入っていたけど、今は
やっぱりBULANちゃんと同じではいりません。
BINTANGも今のうちかしら?
事件って何かしら。楽しみにしてますね。

こたばあや | URL | 2010-06-16(Wed)13:16 [編集]

Re: こたばあやさん

いっつもBULANのお気に入り場所を奪ってしまうんです。
これは人間が介入していいものかどうか迷いました。
で、ちょっと試しにキャットタワーに陣取ったBINTANGをどかしてみたんですよ。
そして、私がBINTANGとじゃらしで遊んでたら、BULANはキャットタワーに登って箱に収まってました。
やっぱり我慢してたんだ・・・って思いましたね。
気が弱いBULAN、が、頑張れ!
キャリーはこころよく譲ってくれてると思います。

事件は明日の記事にしました。食後にご覧くださいませ(笑)

BULANママ | URL | 2010-06-16(Wed)22:04 [編集]

