BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今晩お客さんです

今晩、お客さんが来て、泊まるんだって。

井戸端会議1 
         ふ~ん。で、兄ちゃん、泊まるって何? 


夜、一緒に寝るんだよ。


ぴぃぇぇ~
井戸端会議2 


大丈夫だよ、兄ちゃんも知ってる人だから。


ちなみに、ムスリム(イスラム教徒)なんだよ。


ぴぃやぁぁぁ~ 食べられたりしない?
井戸端会議3 
    どんな発想やねん・・・

ママは客間の掃除で大忙しだね。


日ごろからちゃんとしとけばいいのに。




( ママ談 : あまりにすごい寝相なもので・・・ 
勝手にアフレコ(アテレコ?)入れさせてもらいました。

客間は気づけば 「猫倉庫」 になっていました。
オーナーから隠すために、
リビングにあった猫グッズ、すべて客間に投げ込んだからです。
 
お掃除に換気もしないと!
窓開けるからニャンズを寝室にでも閉じ込めないとだな。
さあ、キミ達、捕まえちゃうぞ~! )



≪ お知らせ ≫ 

banner.jpg  

「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら、な~んて無防備な寝姿なんでしょう(*^^)
お客様がいらしても
このままリラックスできるといいですね☆
BINTANGちゃんのにくきう、ピンクと茶色で
まるでアポロチョコのよう(≧▽≦)
おいしそう・・・あ、失礼(^^;
BULANちゃん、緊張しちゃういのかしら??

*企画へのご参加、ありがとうございました☆
 海外から参加していただいて主人も
 喜んでおりました。
 これからも、よろしくお願いします!

あんずミャミャ | URL | 2010-06-11(Fri)18:57 [編集]

ふふ、ランキングポチして、行って帰ってしてたら、更新されてたわ~^^
ふふ、ビンタン、イスラム教は、ビンタン食べないから大丈夫だよ~^^v
何て、天真爛漫天衣無縫な寝相なんでしょ(笑)

ほんなあほな | URL | 2010-06-12(Sat)10:06 [編集]

Re: あんずミャミャさん

すみません、記事が間違って一日前に公開されてしまい、
「記事が消えた!?」と心配されたかと思います。
ご心配おかけしました。スミマセン。

BINTANGはバンザイタイプですね。ちなみにBULANはワッツ・マイケルタイプです。
よく見つけてくださいました!そうなんです、BINTANGの肉球はアポロチョコ
タイプなんです!(←アイディアいただきました!)
やっぱり子猫時代の肉球は柔らかくてまるで赤ちゃんのほっぺみたいで
気持ちいですよね~。ムニュムニュ・・・ムフフフフ。

すみません、海外へ応募しちゃいました!

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)10:32 [編集]

Re: ほんなあほなさん

アリガトウゴザイマス!!!!
とっても嬉しいです、ポチッ。
昨日、プラグインをせっせと改装していて、そして、無謀にも
ランキングが見える形にしてみました。
特に上位目指そうなんてたくらみもないですが・・・

お友達は冗談で「ガブー」って噛んだりするから、
BINTANGにとっては洗礼となるでしょう。
BINTANGはBULANが逃げると一緒に逃げるので、BULANが大丈夫だと
BINTANGも脇をおっぴろげてくれることでしょう。

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)10:41 [編集]

また遊びに来てしまいました^^
父は昔、実はビンタン島に赴いていたのです。
昨日はすみません、ビンタン君のお名前まで把握してなかったのですけど、今日お名前を見てびっくりしちゃいました。
これも何かの縁。。。なのでしょうか~(笑)

イスラム教徒。。。
豚とか牛とかはダメっていうの、イスラム教徒の方々の事でしたでしょうか???
おもてなし前は大忙しですよね^^
お疲れ様です☆

にゃんずは手伝わないことが最大のお手伝い♪
2にゃんとも大人しく眠って、おりこうさんですね☆

かおりん | URL | 2010-06-12(Sat)14:50 [編集]

ビンタンちゃんの寝顔可愛いですね~(*^_^*)
バンザ~イして、いい夢見てるんだろうな!
しゅんは、まだまだ、おねえちゃまたちには
認めてもらえなさそうです(-_-)/~~~

たまに、お客様が来てくれると、案外家の中が
綺麗になって、いいんじゃないでしょうか(^_^;)

あかね | URL | 2010-06-12(Sat)22:16 [編集]

Re: かおりんさん

これまたビックリ!ビンタン島に駐在されてたんですね。
これまた深い縁を感じますね。

今、ちょうど友達は先に寝たところですが、今日は運転手さんが
早く帰りたい、と言うので(たぶん、W杯サッカーが見たい)
夜に外出ができなくなり、急きょオウチご飯になりました。
二人でそれぞれ日本料理とインドネシア料理を作りあいましたよ。

BINTANGは手伝いたいらしくキッチンの足元でうろつくのでゲージに入れました
が・・・ギャーギャー鳴いて、それに呼応してBULANまでギャーギャー。
別の意味で大変でした。

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)23:43 [編集]

Re: あかねさん

この笑ったような顔がツボであります。
実は、このバンザイポーズ・・・私と一緒なんです。
いつかツーショットで撮れないだろうか?願っています。

しゅん君はまだなんですかね?
でも、なんでみうちゃんばっかり好かれるんでしょうね?
やっぱり一番年が近いから?

そうなんです、思いました。
お客様がくると、適当に取っておいたものも、思案の末、捨てたり
してますもん。いい整理整頓になります。
次のお客様、お待ちしておりま~す!

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)23:48 [編集]

