BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BINTANG・自己紹介パート2

今日はBINTANGが自己紹介するニャ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

は~い! ボク BINTANG
インドネシア語で意味は 『  』
って前にも説明したけど、


実は・・・


他にも 『 人気者  』 って意味もあるんだよ!
(英語のスターと同じ意味合いだね)
うふっ
スター 

時々パパはボクのことを『 ジジ 』って呼ぶよ。
それはね、ボクは誰にでもノドを鳴らすんだ。
そのノドを鳴らす音が じじじじじじじじぃぃ・・・ って聞こえるんだって。
常に じじじじじじじじぃぃ・・・ って言ってるから 『 ジジ 』だって。
パパ、ナイッスゥ~


今は毎日のほとんどをBULAN兄ちゃんにプロレスごっこを挑み
トゥリャ
本当は仲良し 

時にママのヒザで甘えて 
じじじじじじじじぃぃ・・
ママにじじじ

おトイレも上手だよ。
(兄ちゃんはミス3回、ボクは0回!)
トイレ 
 
そして、寝る時は大好きなBULANにいちゃんのところさ。
じじじじじじじじぃぃ・・
仲良く 
ママ 「 さりげなく、BULANにノド輪してないかい!? 」


こんなボクだからボクだけど、ヨロピク~!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



( ママ談 : すっかり我が家のスターになったBINTANGなのでした。
BINTANGが来てから、BULANはまったくママの相手をしてくれなくなりました。
さみしぃ~(TOT)

そんな時は、BINTANGをヒザに乗っけて
じじじじじじじじぃぃ・・
鳴いてもらってます。 )





 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ~いいなぁ~~~^^
名前の由来も素敵だけど、
本当に、ママさんちのスターで、人気者で、BULAN君のハートも掴んで^^v
もう、これからは、2ニャンズの悪戯っぷりや和みっぷりに安心して目を細めていけますね^^v
BULAN君、苦しかったら、教育的指導していいんだよ~^^v

ほんなあほな | URL | 2010-06-14(Mon)15:45 [編集]

Re: ほんなあほなさん

そうなんですぅ、BULANの心をがっちりつかんでしまいました。
逆に私がジェラシー。
遊ぼう!って誘っても、いままでのように相手してくれません。キー!
毎日プロレス&鬼ごっこ。楽しそうな2ニャンです。
BULANは時々マウント行為で「俺が上だ!」って主張してますよ。
でも、BINTANGはその上を行く・・・
プロレスごっこは最近最初はBULANの首根っこ狙ってます(笑)
負けるなBULAN!って応援しています。(将来が心配なママでした)

BULANママ | URL | 2010-06-14(Mon)18:09 [編集]

