BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

リンクのご紹介・3

またお友達が増えたニャ。

ママ、紹介よろしく!




ママ 「 はいはい!またまたカワイイ~ニャンズとお友達になれました!
多頭飼いの先輩でございます。
また違った性格の猫ちゃんたちと知り合え
ますます勉強になっている次第です。
ぜひ、こちらのニャンズも訪ねてみてくださいませ~! 」



『 よんきち 』
よんきちちゃんを中心(?)とした3匹ニャンズ。
よんきちちゃんの目には不思議な魔力を感じます。
す、吸い込まれそう・・・
といっちゃんとのかけあいもおもしろいし、
それを常に冷静に見守る聖母・はなちゃん。
そのバランス、かつ、ママさんの“合いの手”が絶妙で
いつも笑わさせてもらっています。
そんな面白さに惚れてしまい、
リンクをお願いさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
 



『 さくら&くらら 』
さくらちゃんとくららちゃんの賑やかなニャンズ生活。
そしてSAKURARAさんの冷静な観察・解説には
いつも爆笑感銘を受けています。
その表現力に、座布団差し上げたいです。
もちろん、さくらちゃん、くららちゃんの魅力は
なんといっても仲の良さ!
うちのニャンズにも見習って欲しい・・・
そんな仲の良さにあこがれて
リンクをお願いさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます。





ボク達だって仲いいニャン!
仲いいニャン

ママ 「 プロレスごっこで疲れ果てて寝てるように見えます・・・ 」
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANのママさんこんばんは!
足跡をたどってやってまいりました^^

インドネシアに住まれているのですね^^
そういえば昔、父が1年程仕事の関係でいたなぁ。。。
なんて思って拝見しました~。
(島の方でしたけど^^)

そして、ほんなさんとさくら&くららさんと
交流されているのですね^^
サイドバーを見るとあさきさんも!!
私も交流があるので、親近感が湧いちゃいました☆

プロレスごっこの後の燃え尽きちゃった2にゃん。
このだるんだるんな光景も、猫ちゃんだと微笑ましく、
絵になりますよね~^^

また遊びに来させてくださいね~☆

かおりん | URL | 2010-06-11(Fri)20:20 [編集]

すっかり仲良しさんになりましたね。
ひそかにBINTANG、BULANちゃんの尻尾を
枕にしてません?
お互い安心しきってるんでしょうね。
ほんとによかったです!

まだまだ大きさ違いますね。
でもBINTANGも手足長くて、すらっとした
かっこいい猫さんになりそうですね。

こたばあや | URL | 2010-06-11(Fri)20:27 [編集]

座布団ありがとうございます(笑)
ご紹介して頂けるなんて恐縮です!!
こちらこそBULANママさんの上品でチャーミングな視点が素敵だなーと思います(^◇^)
ブランくんとビンタンくんもいいコンビですごく可愛いですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!!

SAKURARA | URL | 2010-06-11(Fri)23:40 [編集]

わぁ~♪
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
こちらこそ、BURAN君とビンタン、2猫ズの魅力と、シャープに笑えるママさんのコメント、楽しませて頂いています。
これからも、宜しくお願いします^^

↓その時事件は起こった!ですね^^;;
ふふ、ママさん、丼を引っくり返さなくて良かったわ~
ドコを狙ってくるのか、油断も隙も・・・ですね(汗)
家も、そのタイプのランチョンマットは、狙われます^^;;お皿並べようとしたら、先客有りですもん~フゥ

ほんなあほな | URL | 2010-06-12(Sat)10:02 [編集]

Re: かおりんさん

かおりんさん、はじめまして!!!
カキコしていただき、ありがとうございます。
お父様がインドネシア駐在した経験があるんですか?
すごい奇遇ですね。
こういう話を聞くと、世の中、何かしらの形で共通点とかがあって、
何か不思議な縁を感じます。

私はブログ初めて間もないので、ほんなさん、SAKUKURAさん、あさきさん
とも最近お知り合いになったばっかりなんです。
これまた共通のニャン友がいて、縁を感じますね!フフフ!

こちらこそお邪魔させていただきます~!!!

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)11:42 [編集]

Re: こたばあやさん

さすが!
よくお気づきになりましたね!
BINTANGはBULANのしっぽが大~好きなんです
(BULANは嫌がってますが・笑)
とってもステキなおもちゃに見えるようです。
BULANは毛が細くやわらかくてふさふさしているから、
きっと気持ちいいのでしょう。
BINTANGはお兄ちゃんが本当に大好きなようです。

BINTANGは最近、デブってきました(T_T)
顔は小さく、手足はほっそり長いのですが、
お腹は・・・ホルスタイン状態です。
小さな穴にお腹が引っかかってました・・・ダサッ

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)11:48 [編集]

Re: SAKURARAさん

いえいえ、とんでもございません。
なにか失礼な表現等あったらおっしゃってくださいね。
私は・・・上品に見せかけるのは上手かもしれませんが、
そんな人間じゃ~ございません(エヘッ)
なにせ、さくらちゃんのあくびをぜひ生で見たいと、
秘かに願っている者です。

BINTANGとBULANの面白ショットがSAKURARAさんのように撮れるよう
日々シャッターチャンス狙っています。
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします。

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)12:02 [編集]

Re: ほんなあほなさん

いえいえ、トンでもございません。
ほんなさんの爆笑トークにはかないませんけど、
頑張って、私なりのツッコミをきかせていきたいと思っています。
(時々突っ走りすぎて、慌てて文章作り直すことも度々です。)
もともと両親が猫の様子を毎日見たい!という要望から生まれた
このブログですので、両親が見てショックを受けない程度の文章で
頑張ろうと思っています。

ちなみにバチの当たったBINTANGは、首がうにょんって凹みました。
なので、衝撃はそこで吸収して、痛くなかったようです。
ほんと、ランチョンマットはニャンズにとってはステキなレジャーシート
ですよね~。ほんとに、ちょこんと座られちゃうと、怒る気なくしちゃいます。

BULANママ | URL | 2010-06-12(Sat)12:08 [編集]

