BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

たまにはこんなショットも

眠い眠い・・・


お股1 


ママ 「 あら? BULAN、しっぽが・・・ 」


お股2 


たまにはこんなシッポ挟みポーズで!


でも、ボクのチャームポイントもちゃんと撮ってよね。


ママ 「 チャームポイント?


・・・


あ、キランってそれね! 」


チャームポイント 

ボクの 「 八重歯 」 です!






( ママ談 : 妙に収まっている姿がツボでした(笑)
お腹のハート形ハゲも一緒。

ちなみにいつもはシッポがぶんぶん振れる状態で
外に出ているんですよ。 )




≪ お知らせ ≫ 

banner.jpg 

「おかかでゴハン」のあさきさん経由で情報いただきました、
「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANくん…
ちょっとお腹がポッコリしてるように見えるのは気のせいかな?( *´艸`)
尻尾を挟んでゴロンも、
その犬歯も可愛いよぉ(〃ω〃)

キジ集会、うち経由でなんてのは書かなくていいのにぃ(ノ´Д`)ノ
そこは消すべし消すべし!
キジ集会、キジ猫さんが増えてきたよねー♪
新しい子が増えるたび、ニヤニヤしながら見比べちゃいます(笑)

あさき | URL | 2010-06-10(Thu)14:03 [編集]

Re: あさきさん

ちょっと~、このお腹は問題ですよね~。
本人が気にするようにこのタルタル部分をぽよんぽよん触ってやっているのですが・・・
本人は気づいているのかどうか?(たぶん、気づいてない)
ご飯ダイエットと遊びを増やす!って決めたのですが、夜鳴きに負けてご飯をあげてしまい、遊び方が下手なようで、ねずちゃんを狙うものの・・・飛び出してこな~い(TOT)
でも、弟が出来てから、毎日走り回っているので、これから痩せていくかもです!

あ、キジ集会の件、あさきさんのご迷惑でしたらお外しします・・・ゴメンナサイ。
キジ猫、何匹集まりますかね~。
うちのパパは「やっぱりBULANが一番」とか言って親バカしてます。

BULANママ | URL | 2010-06-10(Thu)19:33 [編集]

いやぁ~こりゃ、チラ牙もアザラシのような足もww、際どそうなシッポ(^m^)ププッも、ハートなお腹も立派に、個々を主張しているチャームポイントですね!
でも~~~~(大笑)↓のエアコンには、負けたっ!
読んでて、噴出しましたよww~
ありえない~段ボールってww
やっぱり、そちらで生活してると気が長くなるのかしら??

ほんなあほな | URL | 2010-06-10(Thu)20:26 [編集]

Re: タイトルなし

アザラシ足は気づきませんでした(笑)
マーメイドじゃないところがまたBULANらしい。

ネコブログからじゃ伝わってこないであろうジャカルタ“珍”生活、
あえてブログを二つに分けた訳も分かっていただけるかと思います。
どちらもボリューム満点ですから、一緒にしたら消化不良起こします(笑)

私、日本に住んでた時よりも、ものすごく忍耐強くなったと思います。
気も長くなり、穏やかになり・・・まるで仏様のようです(←スミマセン、言い過ぎました)
あ、でも、何事も口に出していわないと伝わらない文化でもありますので、
クレームとかすぐ言うようになりました。
仏様はきっと文句なんておっしゃらないでしょうから、私はまだまだ修行が足らないようです。

今後も両ブログのお引き立てよろしくお願い致します!

BULANママ | URL | 2010-06-10(Thu)20:50 [編集]

しっぽ挟まってる(笑)
こういうの私もツボです~‼
嬉しくなっちゃいますよね(^-^)

前記事のダンボールから仲良く顔出してる写真、鼻血でました!
超かわいいです!

私もくららを溺愛してるので、さくらは同居人になついてますよ。
確かにさくらが小さい時は、仔猫っていうよりサルかネズミみたいでした(笑)
2にゃん仲良くなってよかったですね(^○^)

SAKURARA | URL | 2010-06-11(Fri)01:34 [編集]

Re: SAKURARAさん

え!?鼻血? あ、ティッシュ、ティッシュ!!!!(←すみません、つい)

笑っていただけて(笑いのツボが同じで)光栄です。
私的には段ボール箱に入ってしまっているのを見られて気まずい感じのBULANの
表情が好きです(←スミマセン、親バカで)
普段ダンボールなんて怖がって入りませんからね・・・閉所恐怖症なんです。
もうBINTANGが来てから新しいBULANが開花されている気がします。

いろいろご指導いただきまして、ありがとうございました。
どうやら人間の心配をよそに、想像以上に仲良くなってくれました。
また二人のラブラブショットをフライデーしてゆきたいと思います!

BULANママ | URL | 2010-06-11(Fri)09:59 [編集]

