BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママのカバン

ママが帰ってきた。


ママがテーブルにカバンをおいたら・・・


あれれっ?


ママのかばん 
イエーイ! こことっぴ~


BINTANGすぐ陣取ったよ。


そしたら5分後・・・・・


すぴぃー
ママのかばん2 


ママのカバンはベッドに早変わりさ。




( ママ談 : 猫はなんでも敷物が好きですよね~。
例えそれがスーパーのビニール袋であっても、
新聞紙であっても。

直接地べたに座るのは嫌なようで、
でも、すわり心地とかはあまり関係ないようで、
そんなこだわりのないところが笑えます。

BULANはビニールの上に座りはしますが、
寝たりはしません。
寝心地重視です。

BINTANGは・・・
どこでも寝ます。

やはり、性格の差が出ますね。 )




≪ お知らせ ≫ 

banner.jpg 

「おかかでゴハン」のあさきさん経由で情報いただきました、
「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビンタンちゃんの寝顔癒されますねー(^○^)
ママのニオイがして安心したんだよね~♡
前記事のブランくん、我慢強い!偉いです!
2にゃんともかわいいですね(#^.^#)

SAKURARA | URL | 2010-06-09(Wed)01:20 [編集]

Re: SAKURARAさん

いや~、BINTANGは寝顔だけかわいいです(笑)
起きてる時は、断然BULANがかわいいと思う母なのでした。
BINTANGは動きからも見た目からも「サル」に見えます(爆笑)
落ち着きもなく・・・人の言葉を理解しようとしません。
ま、BULANがいるからしょうがないのかもしれませんね。
BULANは本当に我慢強いと思います。
無理を言うとママに怒られるってことも理解してますし←かなり親バカ入っててスミマセン

長男をかわいがる母親と、末っ子がかわいくてしょうがない父親で
我が家はうまく成り立っているようです。

BULANママ | URL | 2010-06-09(Wed)09:32 [編集]

