BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

撮影大会

今日はママのお友達が家に来たニャ。


家に来たとたん・・・


友×友 「 キャー カワイー!!! 」


あっという間にBINTANGを囲んでの撮影大会になっちゃったよ。


                    ウワァー               うまく撮れたかしら?
撮影大会1 
                             いいね~いいね~


当の本人はと言うと・・・


皆、どうちたの?
撮影大会2 


友×友×友 「 キャー、その手、たまらな~い! 」


BINTANGにはよく状況が分からないみたいだね。


そのうち・・・


スピィー
撮影大会3 


友×友×友×ママが大興奮したのは言うまでもニャイ。




( ママ談 : BULANはびびりで接待が出来ないのだけど、
案の定BINTANGは見事に接待してくれました。
カメラの音にも動じず寝てしまうその図太さも
人気の秘訣でしょうか?

来客中、BULANはどうしてたかって?
その様子は下の「続きを読む」からどうぞ! )



その頃のボクはというと・・・


撮影大会4
 


意外に、輪の中心にいたのだった!!!


右下に注目→ 逆にBINTANGは友×友よりも、一人遊びに夢中だったのだ。




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、私もその輪にいたら、もう、キャ~キャ~♪バシバシとシャッター押してますね。
ふふ、その中で寝れるなんて、やっぱり、小さい大物??
でも、BULAN君も、寝室で、石にならずに、ご接待が出来て、何よりですね!これも、兄弟が出来た影響かしら??

ほんなあほな | URL | 2010-06-05(Sat)15:09 [編集]

Re: ほんなあほなさん

ぜひぜひ混じってもらいたい!(笑)
たぶん、誰に抱っこされても、その腕の中で寝る自身があります、彼には・・・

それにしても、BULANはBINTANGが来てから、お客さんの前にずっといるようになりました。
初めは、BINTANGが気になってお客さんが目に入ってないのかと思いました。
でも、どうやら、BINTANGにつられて接客が出来てる模様!?
ただ、お気に入りのおもちゃを振っても、お相手はまったくしてくれませんけどね。
出てきてくれるだけずいぶん進歩したということで・・・

BULANママ | URL | 2010-06-05(Sat)20:19 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。