BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

変声

今朝の様子をママがビデオ撮ってた。


ポチッとね

その猫の鳴き声の理由は?




( ママ談 : こ、これは?いったい何?

BULANが変声出してるから何かと思ったんですが、
最初はBULAN怒ってる?かと思ったものの、
冷静に見ていると・・・

BULANが、振り向いてくれないBINTANGに、
『遊んで~』 と言わんばっかりに
ちょっかい出しているように見えるのは、
私だけでしょうか?

最後にはBINTANGの首根っこくわえちゃって、
まるでお母さん?(←お父さん?)

もしくは、本当に目の前にいるのが気にくわなくて
追い払おうとしていたりする!?

猫好きな皆様、
この映像、いかが思われますか?
皆様のご意見お待ちしております m(_ _)mペコリ )
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~~~^^;;
私も、男の子歴が、今の十一がほぼ初めてで、ナンとも・・・で、以前、ブログで、男の子経験多しの皆様に教えて頂いたんですが、擬似マウント行動??かも??
他の方の見方、私も知りたいです!
子猫を運ぼうとしてるようにも見えますし。。。
でも、嫌いとか、攻撃してるとは、思えないです。

↓もう、この寝姿は、反則!!チョロ舌なんて~~~
ノックアウトだ!!可愛ええ~~^^/

ほんなあほな | URL | 2010-06-03(Thu)15:37 [編集]

Re: ほんなあほなさん

おおおぉぉぉ、擬似マウント行為!?
そういう見方にも取れるんですね。
で、早速ネットで調べてみました。
そうしたら、なんと、同じ様なポーズをする子達が沢山いることを知りました!!!
間違いなくマウント行為ですね。
去勢後というのも関係ないらしく、女の子にするポーズだけじゃなく、男同士の
どっちが優位か示すポーズだってありました。
きっと、BINTANGに対して「ボクがお兄ちゃんだ!」と言ってるんでしょうね。
それ以外は仲良しなので、これからはそのままにしとこうと思います。

いや~、さすがほんなあほなさん。
本当に勉強になりました。とっても助かりました、ありがとうございます。
御礼に・・・BINTANGの舌だし寝顔ショットであなたの心を癒させていただきます。

BULANママ | URL | 2010-06-04(Fri)08:58 [編集]

