BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BINTANGの寝顔

今日はBINTANGの寝顔ショットニャ


寝顔1 

ママ 「 『シェー』ポーズしてたんだけど、カメラ取りに行ってる間に崩れちゃった。 」


正面から

寝顔2 

ママ 「 あら? 舌が出てる(笑) 」


アップで

寝顔3 

ママ 「 イヤ~ん、かわゆい~! 」


見事に爆睡でござる・・・

寝顔4 




( ママ談 : ママが周りでキャーキャー言いながら、
カメラがカシャカシャ鳴りながら、
それでも起きず・・・
そんなところもまたカワユス! )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわゆ~~~~~いっ!!
舌をしまいわすれちゃってるとこなんて
もう、やられた~ってかんじです(≧▽≦)
まるで、笑っているような寝顔ですね☆

あんずミャミャ | URL | 2010-06-02(Wed)20:41 [編集]

もうもうもう可愛いって言葉しか出てこないよぅ(*´ェ`*)
これぞ子猫の寝顔!って感じ( *゜ー゜)
BULANくんにもおかかにも…こんな頃があったんですよねぇ♪
子猫の寝顔…懐かしいなぁ(*゜∇゜)
BINTANGはどんな子に育つかな…
この寝顔を見ながら、そんなことを想像するのも楽しいですねっ♪

あさき | URL | 2010-06-03(Thu)09:09 [編集]

Re: あんずミャミャさん

すみません、親バカ全開なショットでした。
BULANは舌をしまい忘れることはありましたが、口の半開きはなかったので、
かなり新鮮な驚きでした。
ホント、笑ってるみたいですね。
楽しい夢見てるのかしら?
あんずミャミャの心わし掴みするとは、BINTANG罪な男です。

BULANママ | URL | 2010-06-03(Thu)20:21 [編集]

Re: あさきさん

すみません、あさきさんのハートにズキュン!しちゃいました(笑)
もう、BULANの子猫の時の顔忘れかけてたので、
今、とても新鮮です~!
そうですよ、おかかちゃんだってこういう寝顔の時がありましたよ~!
本当に、子供を見つめるお母さんの心境になっちゃいますよね。
たぶんですけど、BULANより体も態度もデカイ男の子になりそうです。
BULANは今のうちに兄の威厳をみせといた方がいいですよね~。

BULANママ | URL | 2010-06-03(Thu)20:36 [編集]

