BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

着信御礼

 すやすやすや・・・


ボクはお休み中です。


着信1 


ママ 「 あら、爆睡。 かわいい寝顔をいただきっ! 」


着信2 


ママ 「 ん? 」


着信3 


ママ 「 それって、私の携帯? 」


着信4 
(ピンポーン♪)


ママ 「 どなたか、着信お待ちしています♪ ウフフフッ・・・ 」


スピィー
着信5 




( ママ談 : こういうときに限って着信がなかったりするんですね~。
ええっ? 起こしちゃったらかわいそうって!?
・・・
前例があるのです、実は・・・
『携帯鳴っても驚かない』んです、この子。

さて、一番最後の写真は少々修整を加えています。
修整加える前の写真は、「続きを読む」をクリックしてご覧ください。 )


実は・・・


この時のボクの本当の寝顔は、こんな感じ。


着信6 

これでも爆睡中~。


目は半目・・・いや、全開目


ママがかわいく撮るために、


おでこナデナデして目を閉じさせてくれたのが、


先の写真だったのニャ。




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ!

コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いしますi-237
私もリンク持ち帰らせていただいてもいいですか?
相互リンクお願いいたしますi-236

ブランくん寝顔かわいいi-175
ちょうどお尻のところに携帯が・・・・
ブラン君、オナラしちゃだめだよ~~(笑)

SAKURARA | URL | 2010-06-01(Tue)20:22 [編集]

ふふ、着信音は平気でも、バイブ機能にしていたら、どうなるかしら??(笑)私も相当S??www

片目開いてても、意識は爆睡なんですね^^
ふふ、BULAN君、目ぇ乾くで~~(^m^)

ほんなあほな | URL | 2010-06-02(Wed)06:19 [編集]

Re: SAKURARAさん

リンクありがとうございます!!!嬉しいっv-238

残念ながら、この日は着信なし。
BULANのおなら、、、かいだことありますが(かがされた、が正しい)
くちゃいです。やっぱり肉食だからでしょうか。
ちなみに、この後寝返りうって、今度は携帯の上にあごを乗せていました。
こっちの方が着信あったときにコントになりそうでした。

BULANママ | URL | 2010-06-02(Wed)09:51 [編集]

Re: ほんなあほなさん

ぐふふふ、着信音&バイブ設定にしてあったんです、ぐふふふ、、、
なのに、なのに、着信なかったのです(T_T)←泣くほどザンネンのでしょうか
いっそ、家電から自分でかけちゃおうかと思ったくらいです。
が、あまりの片目全開爆睡に、S心が打ち負かされ、見守ることにしたのでした。

あの後、目には瞬膜がにょにょにょにょってはりだしてきて、目の乾燥は大丈夫だったようです(笑)

BULANママ | URL | 2010-06-02(Wed)09:58 [編集]

