BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

3000円

ママ 「 ただいま~。 2日間お留守番できた~? 」


ふわぁぁぁ~、 お帰りなさ~い
( あくび混じりのお出迎え。)


ママ 「 ぃぃぃ~! ネックレスが噛みちぎられてる~~! 」


あぁぁぁ・・・


( ママががさごそ捜査を始めた。)


ママ 「 ゃぁぁぁ~! ジェンガラが割れてる~~!!! 」
( ママのお気に入り陶器が床で粉々に。)


それの犯人はね・・・


ごめんニャさい
ごめんニャさい 
なんか遊んでたら、落ちちゃって・・・


ママ 「 BINTANG、ぜ~ったい悪いことしたって思ってないでしょ~、はぁぁぁ~ 」


ボクは今までお留守番してるとき、


一度も悪さしたことなかったよ。


BINTANGはすごい度胸があるね。




( ママ談 : ネックレおよび陶器の被害総額約3000円。
まぁ、金額はたいしたことはないのですが、
2つはかなりお気に入りだったので、かなりショックです・・・

でも、一番困ったのは初めてのニャンズだけのお留守番で、
すっかり『夜行性』になってしまっていたことです。
これが一番辛かった。
夜中ずーーーっとドタバタ&ギャー!ミャー!
寝れない・・・

悪さも痛かったですが、
旅行もかなり痛いものでしたよ・・・
↓ 
ポチッとね 2010年社員旅行

ま、ニャンズに怪我もなく元気だったってことで
「良し」としますかね。 )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりさなーい(*´∇`)ノ

いやぁ…
BINTANGくんの元気さはスゴイねぇw
おかかも小さい頃こんなだったかしら?
って思い出してたけど…
やっぱり仔猫ってこんなですよね(笑)
BULANくんタジタジだねぇ( ;´艸`)
これからもっと色んな物が破壊されると思いますよーw
だから、今のうちに大切なものはしまいましょう!(笑)

でもでもいいなっ♪ 賑やかだし、
きっとそのうち仲良しの兄弟になりますもんっ(*゜∇゜)

あさき | URL | 2010-05-31(Mon)10:06 [編集]

Re: あさきさん

いや~、子猫を甘く見ていました。
BULANの時は一切こういうことなかったんです。
常に物陰に隠れているか、怖がりだし、大人しいし、
どちらかというと、大きくなって体力がついてからいろんな破壊行為があったものです。
しかも、対象はお気に入りのぬいぐるみに対してだけ。
BINTANGはBULANのちょっと毛が生えた程度とばかり考えてました。
いや~、BULANは爪とぎはするけど、噛み切ることはなかった・・・
今はすだれとスリッパ入れの箱が噛み噛みの被害にあっています。

賑やかさはほんと天下一品ですよ(笑)!
いっつも二人で追いかけっこしています。

BULANママ | URL | 2010-05-31(Mon)10:16 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。