BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

もう仲良しだよ

パパとママの顔がほころびっぱなしだよ。


そんなボクらの仲良しな姿をごらんアレ!




BINTANGの一人遊びを見守り・・・

                じぃーーー
二人の距離1 

                 うきゃきゃきゃ





ボクの睡眠中も気にならない

すぴぃー
二人の距離2 
            BULAN兄ちゃん、起きて~


                         あれっ? 背中向けられちゃった
二人の距離3 

        寝させて・・・




ボクに愛嬌振りまいたり・・・

                うきゃきゃきゃきゃっ!
二人の距離4 

ママ 「 私には小猿にしか見えない・・・この動き 」




食事中は・・・

        ボクのご飯とられたぁぁぁ
二人の距離5 

         ガツガツガツッ




ママ 「 きゃー、かわいい添い寝してる~! 」

                            ギロッ
二人の距離6


ママ 「 あっ、BULANの目が怒ってる。ごめんなちゃい。

無理やりBINTANGを置いたのが、バレちゃった・・・アハッ 」





( ママ談 : もうこの二人は大丈夫そうです!
コメント・助言いただいた皆様、
コメントなくても秘かに見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝・感謝でございます。

ちょうど、明日からパパの会社の社員旅行で2日間家を留守に
しなくちゃいけなくて、どうしようか悩んでいたのですが、
もう安心して二人でお留守番頼めそうです。

ただ・・・
BINTANGのご飯をBULANが食べたがるのがネック。
あ、上の写真ではBINTANGが奪っていて逆ですが。(汗)
置きエサしたら、間違いなくBULANが奪ってしまうに違いない・・・
BINTANGのご飯は高栄養だから、BULAN太っちゃう。
BINTANGにはかわいそうだけど、二人ともBULANのご飯に揃えようかな。)




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな2ショットが、見れるなんて、早~い^^v
BULAN君偉いなぁ~^^ホント、男の子の方が、順応性が高いのか??、許容量が多いのか??。。。とにかく良かったですね!
お留守番も、頑張ってくれるでしょうね。ふふ、2匹になったら、イタズラも頑張っちゃうと思いますがwww

ご飯は、しょうがないですよね^^;;
ビンタンが、BULAN君のを食べちゃってもww
家の十一も、子猫なのに、フィメールケアや、シニア食を好んで食べたのに、ちゃんと育ってますwwお留守番中くらい、どってことないと思いますよ~♪

ウキャキャキャのビンタンを見守るBULAN君、もう、保護者みたいだわ~

ほんなあほな | URL | 2010-05-27(Thu)22:18 [編集]

Re: ほんなあほなさん

温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。

本当はこんなツーショットは一日のうちのちょっとだけで、あとはほとんどプロレスごっこしています。
大人しくしているのは寝てるときだけ・・・
留守の間、怪我がないことだけを祈っています。

エサは、BULANが太られたら困るので、BULANのエサだけ山盛りにしました。
BINTANGはちょこっとだけ。
そもそも、彼らにどっちが自分のご飯なんだかわかっちゃいないんですから、しょうがない!

それでは行ってきます。

BULANママ | URL | 2010-05-28(Fri)12:49 [編集]

わ~よかったですね!
もっと時間がかかるかと思ってたらこんなに早く仲良くなるなんて!
↓動画も仲良さそうに遊んでるし楽しそう!
2匹いたらお留守番も楽しいだろうから、BULANちゃんもよかったし、ママさんたちも安心ですね。
よかったよかた!

こたばあや | URL | 2010-05-28(Fri)18:11 [編集]

男の子は新入りくんを受け入れるのが早いんですね(@0@)
BINTANGちゃんを見つめるBURANちゃんの眼差しは
母猫のよう・・・(男の子だけど・・・ワラ)
2日間のお留守番は、寂しいでしょうけれど
2にゃんでいれば、寂しさも半減しますもんね☆
キャットフードの年齢別って
ペットショップの方曰く、違う年齢用の
フードをあげたからと言って
ただちにどうこうなるものではないらしい・・・
お留守番で、目が行き届かないときは
同じものをあげても大丈夫ですよ!
旅行楽しんできてくださいね(*^^)
(今頃は、旅の真っ最中ですね!)

あんずミャミャ | URL | 2010-05-29(Sat)15:55 [編集]

Re: こばたあやさん

本当です。こんなに早く仲良くなるなんて・・・
これも、BULANGが穏やかな性格だったのに限りますね。
BULANに感謝。
動画のプロレスごっこ、すごいでしょ(笑)
怪我をしないかハラハラしながら見ています。
今日の夕方、戻ってきましたが・・・
お留守番の様子は明日ご報告します。

BULANママ | URL | 2010-05-29(Sat)21:07 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ただ今戻ってまいりました。
いやはや、大変な旅行でした(それは別途ブログにて)。
そして、帰ってきたら・・・その様子も明日のブログで(笑)

キャットフードの件、アドバイスありがとうございます。
多めに入れといたにもかかわらず、2つの器とも完食でした。
住み分けは・・・どうだったんでしょうね(笑)
でも、お腹すいてるのか、すごくご飯ねだってきました。

BULANママ | URL | 2010-05-29(Sat)21:15 [編集]

