BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

プロレスごっこ

ママ 「 これって、二人の距離が縮まっているの?


ご経験のあるママさん、パパさん、


教えていただけないでしょうか? 」



ポチッとねプロレスごっこ





おぷいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

by BINTANG



BINTANGがキーボードの上歩いて書きました。

メッセージの意味は・・・いかに!?



( ママ談 : 相変わらず動画の貼り付けがNGになってしまいます。
(原因不明)
お手数おかけしますが、YouTubeのHPへ飛んでいただきたく
よろしくお願い致します。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

距離感は、解りませんがww
暖かく見守れる範疇の取っ組み合いに見えましたが^^;
BULANちゃんは、気になるけど、どう扱っていいのか、戸惑っているような???でも、敵対心は感じられないから、ビンタンが悲鳴を上げたり(んぎゃ!って泣く位なら大丈夫かと)身を低くして怯えたりしない限り、大丈夫そうに思えます。男の子同士だから、ちょっと激し目でも、OKなのでは??と、おっちゃんと一緒に見てました。
BULANちゃんが、元々スキンシップが苦手なら、優しく声を掛ける辺りから、先住さんフォローをされてはいかがでしょうか??

しかし、やんちゃで、賑やかそうだわ~♪

ほんなあほな | URL | 2010-05-25(Tue)01:48 [編集]

Re: ほんなあほなさん

おおおおぉぉぉぉ~
ご意見ありがとうございます!
これは、見守ってる感じでいいですかね。
そうなんです、気になるけどどうしていいのか分からないけど、考える暇も与えずBINTANGがアタックしてくるから、しかたなく対応している感じが・・・
お互い噛み合ってるのが気になってたのですが・・・こ、これも男の子と諦め気にしないほうがいいんですね。

昨日の夜、BULANは私に甘えてきたので、そこでた~っぷりなでてあげました。
少しでもBULANのサインを見かけたら、甘えさせてあげたいと思います。

本当に的確なアドバイスありがとうございました!!!!

BULANママ | URL | 2010-05-25(Tue)18:24 [編集]

