BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANのベッド

ボクのベッドに・・・


BINTANGがいる~


ボクの場所なのに~


     にゃに?
ブランのベッド1 
        あのぉ・・・


                              やる気!?くらえ!猫パ~ンチ
ブランのベッド2
         な、なんだ、こいつ!

      ふっ、勝ったかニャ
ブランのベッド3 
                                  ・・・・・・・・


どよ~ん
ブランのベッド4 




・・・で、



ボクちん、ここ~
ブランのベッド5 



はぁ~
ブランのベッド6 



二人の距離は・・・・・・



ブランのベッド7 


ママ 「 昨日より距離が離れたかも・・・(-。-;) 」



( ママ談 : とにかく、BINTANGの恐れ知らずにはビックリ。
あまりの度胸に、BULANが根負けしてるみたいです。
今まで、自分に喧嘩売ってくる人いなかったもんね・・・
(ママの甘やかしすぎが原因です)

この後、いじけてる風(もしくはストレス溜まってる風)BULANを
撫でようとしましたが、
BINTANGを触った手だったため、BULANにがぶりとやられました。
ママに噛み付いたことなんて、今まで無かったのに・・・ママショック(TOT) 




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ、子猫は無敵ですからね~
結構、放っておいても大丈夫ですよね。
上のコには、精神的ケアが必要かも。
家も、腕白十一を家に迎え入れた時、よんきちがお腹をこわしたり、ナーバスになって、食べれなくなったり・・。
今まで、多頭飼いとは言え、歳が離れていたのもあり一人っ子のように育ったから。。。
だから、何でも、常によんきちを優先しましたよ^^
興味はあるけど・・受け入れられない状態が2ヶ月くらい続きました。
焦らず(?)、根気強く、でも、猫同士の関係に口を出さずで行った今は、仲良く喧嘩して悪戯して^^;;になりましたけど、よく、下の十一はパンチされてますwwもう、体重も抜いたのにねww

見る限りだと、ビンタンちゃんは、天衣無縫そうだから。BULANちゃん、ママには、甘えてもいいんだよ~

ほんなあほな | URL | 2010-05-24(Mon)00:34 [編集]

Re: ほんなあほなさん

本当ですか!?!?
うわぁ~、すっごく参考になります。
ありがとうございます。
BULANは気持ち元気ないような気もします。
BULANも一人っ子というか、人間のように育ってましたから、彼自身も猫社会デビューです。
いろんな意味でストレス感じてるかもしれませんね。
もうちょっとBULANとスキンシップとって(スキンシップ好きじゃないから逆効果!?(笑)
愛情をたっぷり注いで、ご機嫌をとりたいと思います。
ステキな本当にご意見ありがとうございました!!!

BULANママ | URL | 2010-05-24(Mon)10:07 [編集]

はんなあほなさんの話参考になります。
うちはまだ1匹だけど、なんかの拍子に増えるかもしれませんしね・・・。

ゆっくり時間をかけて慣れさせてあげてくださいね。

こたばあや | URL | 2010-05-24(Mon)14:37 [編集]

Re: こばたあやさん

本当に先輩の話は参考になりますよね~。
小太郎君もママ&パパにすっごく愛されているから・・・
もしものときは心配?(笑)

今日も帰宅するなり、足元にじゃれてきたBINTANGを無視し、BULANにまっしぐらに駆け寄ってみました(笑)

BULANママ | URL | 2010-05-24(Mon)20:58 [編集]

