BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

二人の距離・・・

ママがビンタンをゲージに入れて連れてきた。


気になる・・・


              くんくんくんくん
二人の距離1 


ママ 「 ブラン興味あるみたいだから・・・ビンタン出しちゃう!? 」


ええっ!?


・・・・・・・・・・・・・・


シーン


ママ 「 え!? そんな距離!? 」


                  ウキャキャキャキャ
二人の距離2 
          じーーー




                       んん!?!? 何だアレ?
二人の距離3 
               ・・・・・・・・・・・

                やるかー!?!?!?
二人の距離4 
        な、なんだ?


ボクはビックリして逃げたよ!


いきなり体を弓なりにして、耳が紙飛行機みたいな形になって、


ボクを攻撃しようとしたんだ。


あいつ・・・ただものならぬ気がする・・・




( ママ談 : 焦りました、喧嘩がおっぱじまるのかと思いました。
が、そこはびびりブラン。いきなりのことでビックリして逃げました。
それよりなにより、なんなんでしょう、この新米ビンタンの大胆さ!
この先がこわいですね。 )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ♪

早速遊びに来ちゃいました(^・^)
ウチの2匹も初対面の時はブランくんとビンタンくん
みたいな感じでしたよ。
威嚇したり欽ちゃん走りするのは
ほとんどさくらで、くららはビクビクしながらも
興味津々って感じでした。
今はとっても仲良しですよ~(^^)
とってもかわいいブランくんとビンタンくん、
早く仲良くなってくれるといいですね(^_-)-☆

応援させて頂きます!!

SAKURARA | URL | 2010-05-22(Sat)21:06 [編集]

コメント、どうもありがとうございました。
私も、時々覗いて・・・・(笑)っていうか、
ず~~っと以前なんですが、コメントさせて頂いた事もあるんですよ~ww
ふふ、久しぶりに伺ったら、BULANちゃん、すっかり大きくなって。しかも、ニューフェースのビンタンちゃんまで、増えて(笑)
これから、また、時々遊びに来させて頂きますね。どうぞ宜しくお願いいたします!

ほんなあほな | URL | 2010-05-22(Sat)23:31 [編集]

Re: ほんなあほさん

ではでは、覗き見はお互い様ってことで・・・(笑)
はい、以前にコメントいただいておりました。
BULANも当初と比べたらだいぶ大きくなりました。
700gで我が家に来て、今は4200g。おーちょうど6倍だ!
ニューフェイス・ビンタンとのやり取りが日々進化してて笑えます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

BULANママ | URL | 2010-05-23(Sun)17:56 [編集]

Re: SAKURARAさん

本当ですか!?
うわぁ~参考になります!
すっごい、さくらちゃんとくららちゃんとの関係に、うちのBINTANGとBULANにそっくりです!
それじゃ、きっと将来さくらちゃん&くららちゃんみたいに仲良しになれるんですね。
うわぁ~、すっごい明るい希望が持てました!
もしも今後分からないことあったら、質問させてもらうかもしれません。
よろしくお願い致します!!!

BULANママ | URL | 2010-05-23(Sun)18:29 [編集]

