BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

不審者・・・

ママ、この部屋、臭い!!!


開けてちょうだい!


ガシガシガシ
不審者 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃、中では・・・



キャッッキャッッキャッッ
不審者・正体 
なんだこれ! なんだこれ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママ 「 そんなに気になるなら、見せてあげよう! フフフフッ 」



うわっ!何者!?
遠くから 
( ママ:部屋が汚いのはお見逃しください・・・ )


エイリアンか!?


危険だ!キャットタワーに非難だ!





( ママ談 : びびりのBULANには少し時間が必要っぽいですね。
ゆっくり、ゆっくり、顔を合わす時間を増やしてならしていこうと思います。
それにしても、新米君は人見知りゼロの大物っぽい(笑) )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさーい♪
なんて、ご挨拶してる場合じゃなかった!!
この子は!!! BULANくんの兄弟になる子ですかっ?(*゜∇゜)
めっちゃくちゃ可愛いーっ♪
お名前は?お名前は?
なんだか私焦ってますね…(笑)
慣れるまで少し時間はかかるかもしれないけれど…
きっとそのうち仲良し兄弟になりますねぇ♪
BULANくんの日々だけでも楽しかったのに、
新米君が加わったことで、これからますます賑やかで
楽しいブログになりますねっ(*゜ー゜)
BULANママさん、子育て頑張って下さいよぉ( *´艸`)

あさき | URL | 2010-05-20(Thu)10:17 [編集]

Re: あさきさん

ただいま~って感じです(笑)
はい、BULANに弟ができました。
名前はBINTANG(ビンタン)、インドネシア語で「星」という意味です。
BULAN「月」とセットです。
性格などは徐々にブログで報告していきたいと思いますが、
性格はBULANとまったく正反対です。
おかげで私はてんてこ舞いです。
写真を撮ることさえままなりません。
しばらくは写真の少ないブログになりそうです、スミマセン。

BULANママ | URL | 2010-05-20(Thu)16:24 [編集]

おかえりなさ~い!
知らない間に弟ちゃんができたんですね!
これまたかわゆいっ☆
男の子同士は比較的仲良くなりやすいようなので
少しずつ対面してもらえば
すぐに仲良しになれそう!!
うらやましいなぁ!!

日本はいかがでしたか??
リフレッシュできたのでしょうか??

リンクありがとうございます!
コチラも貼らせていただきました☆
これからもよろしくおねがいします(^0^)/

あんずミャミャ | URL | 2010-05-20(Thu)19:08 [編集]

おかえりなさい(*^_^*)
日本は、よかったですか?
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね

いつの間にか、家族が増えているんですね
とっても可愛いです(>_<)

これから、忙しくなりそうですが、
また、それも楽しいことです
早くなかよくなって、遊んでる姿を見たいものです

あかね | URL | 2010-05-20(Thu)21:02 [編集]

Re: あかねさん

ただいま戻ってまいりました。
リンクの件、ありがとうございました。
お礼が遅れちゃいまして本当にごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします!

私、猫を飼うのも初めてでしたが、2匹も飼うのもまた初めてです。
多頭飼いのあかねさんに教えを請うことがあるかもしれません、
その時はよろしくご指導お願いします。
男同士は縄張り争いが・・・って話も聞き、焦りましたが、
野良猫にオスもメスも言ってられないもので、とにかくよりよい状況を作り出そうと
頑張って行きたいと思います。

まだ、写真を撮る余裕がないので、週末にパパに撮り貯めしてもらおうと考えてます。

BULANママ | URL | 2010-05-21(Fri)10:05 [編集]

おかえりなさ~い!
と思ったら増えてる・・・(笑)

BULANくんとも早く仲良くなると良いですね。
でも仲良くなってもなんとなくBULANくん、
元気いっぱいBINTANGに振り回されそうな予感が・・・

ママさんもしばらくは気苦労とか多いと思いますが、
頑張って下さいね!

こたばあや | URL | 2010-05-23(Sun)00:12 [編集]

Re: こばたあやさん

はい、弟ができました。
ちびっちゃくて、かわいいです!

すごい読みです!こばたあやさん。
そう、BINTANGにすでに振り回されつつあるBULANです。
BULANにもっと兄貴風吹かせて欲しいのですが・・・どうもびびりで。

毎日距離が変化するので、見ていて楽しいです。
はやくお互いをなめあうくらいの仲のよさになってほしいな~なんて
妄想膨らましながら、二匹を見守っています。
これからも、二人の距離を報告して行きたいと思います!

BULANママ | URL | 2010-05-23(Sun)18:19 [編集]

Re: あんずミャミャさん

遅ればせながら、リンク貼らしていただきありがとうございました!
そして私のまで貼っていただけ、光栄です。
お礼のお返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
とにかく、インドネシアに戻ってきてからは、猫から目が一瞬も離せられなくて・・・
しょっぱらから哺乳瓶の吸い口を噛みちぎられて、先端部分ごっくんされちゃうし(泣)
まるで人の子育て状態です(←未経験ですが・・・アハハハ)

日本では羽を少々伸ばしすぎましたかね(笑)
こちらではバタバタしちゃってます。
暑さのせいか、妙に体が疲れちゃうし・・・

そんなこんなドタバタな私ですが、隙を見つけてはブログ更新&ミャミャさんのブログにカキコしに行きま~す!
よろしくお願いします。

BULANママ | URL | 2010-05-23(Sun)18:22 [編集]

