BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

獲物を狙う

ボクのお気に入り、キャットタワー!


今、キャットタワーの高さを測っているところなんだ。


だいたい・・・1.2m
狙い1 


なんで、高さなんか気にしてるかって?


それは、


獲物を狙っているからさ!!!


狙い2 


あの、赤い牛が、ボクのライバルなんだ!


背格好も同じだし、赤で気になるし。









この後、ママに怒られました。




( ママ談 : なぜか、この牛のぬいぐるみに執着するBULAN。
今まで、高くて登らない靴箱の上にのせてたんですが、
外出から帰ってきたら、床に落ちていて、
猫キックされた傷跡が・・・
今回は、もっと高い本棚の上にのせたのですが・・・
キャットタワーの隣ってこともあって、
気になってしょうがないようです。

・・・が、届かぬと気づいたのでしょう。
諦めてました。 )




≪ お知らせ ≫

明日より、日本に2週間ほど帰ります。
なので、その間、ブログお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってる皆様、
申し訳ございません。

また再開した際には、遊びに来ていただきたく、
よろしくお願い致します。




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本に2週間ですか♪
こちらでのんびりできるんですか?(*゜∇゜)
2週間後またBULANくんに会えるのを楽しみにしてます♪
行ってらっしゃい(*゜∇゜)ノ
日本に帰ってくるから、行ってらっしゃいは変かな…(笑)

あさき | URL | 2010-05-07(Fri)09:01 [編集]

牛さんの足の輪っかみたいなのが、しましま柄に見えて
仲間のような気がするのかな?
どちらかといえば下のホワイトタイガー君の方が仲間
なんだけどな!
それか、仲間というより、自分より高い位置にいるから
ライバルだと思ってるのかしら?
日本への里帰り、楽しんでくださいね。

こたばあや | URL | 2010-05-08(Sat)01:18 [編集]

Re:あさきさん

戻ってまいりました。
日本での出来事は楽しすぎて、ジャカルタに戻ってきた瞬間
「あ・・・現実はこっちか・・・あれは夢物語だったか・・・」って(笑)
なので、「ただいま~」って感じです。

帰ってきたら、超ビックリ!
ぜひ、ブログで確認ください。

BULANママ | URL | 2010-05-19(Wed)09:13 [編集]

Re: こたばあやさん

本当に、いったい何が『ツボ』なんでしょう!?
ホワイトタイガーには一切絡まないんですよぉ。
高いところ、低いところに置いておいても、どちらでも狙ってきます。
これだけを・・・
たぶん、、、、、
「毛」が好きなんじゃないんだと思います。
BULANが絡むのはすべて布製のごわごわした感じ。

さて、超ビックリなことがおきました。
続きはブログで!

BULANママ | URL | 2010-05-19(Wed)09:17 [編集]

