BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ハッピーになる?

パパが突然大きな声出した。


なにそれ、なにそれ?


ハッピーターン 


ハッピーターン?


なんでパパ大声出したの?


パパ 「 見て!見て! これが入ってるとハッピーになれるんだって! 」


ハッピーターン2  


ほんとだ、ハート形してる~。


パパ 「 あああー! もう一個ハート形入ってたー!!!」


きっとボクに美味しいおやつが来るに違いない、ジュルッ・・・






( ママ談 : 「わぁ!」っていう一瞬のハッピーな気分をもらえました。
え?BULANには特に何も・・・、アハッ )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
