BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

Bogorの猫ちゃん

今日はママが出会ったインドネシアの猫ちゃんの紹介だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママがBogorで見かけたキジトラちゃん。

フルーツ園猫1


ママ 「 お~い!(冗談だけど・笑)」


キジトラ 「 にゃ~に? 」


フルーツ園猫2 


ママ 「 うわっ、冗談だったのに。本当に寄ってきた! 」


キジトラ 「 ニャンだ、用は(ご飯)はニャいんだ・・・ 」


フルーツ園猫3 


ママ 「 なんとも、ひとなつっこい猫ちゃん。

この写真、決して望遠レンズ使ってないです。

すぐ足元にドサッて座ったんですよ~、ビックリ! 」




そして、近くのケンタッキーフライドチキンのお店にて・・・


おじちゃんの足元に・・・

フルーツ園猫4 


おじちゃんから分けてもらったお肉(ほぼ骨)をガシガシ!


フルーツ園猫5 


ママ 「 スパイス、大丈夫かな? 」





( ママ談 : どの猫ちゃんも愛嬌のある顔してていいですね。
日本の猫ちゃんとは、やっぱり顔つきちょっと違うかな?
たくましく頑張って生きてくんだぞ~!!! )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本ののらちゃんって結構おデブだったりしますが
こちらのにゃんこは、野性味にあふれていますね~!
でも、人懐っこい!!
しかも、みんなかわいいお顔をしてます☆
こんなに、近くに来てくれたら
わたし、間違いなく連れて帰ります(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-04-24(Sat)15:47 [編集]

Re: あんずミャミャさん

日本のエサが栄養豊富なのか、
もしくは、
インドネシアがただ暑いからなのか・・・
太った野良ちゃんはあんまり見かけませんのぉ。

人懐っこいのは、やっぱり人が野良猫に対して優しいからでしょうね。
屋台で食べてても、ご飯を足元にちょこっと落としたりしてあげてます。
都会の猫は甘え上手で、生き方上手です(笑)

BULANママ | URL | 2010-04-25(Sun)20:30 [編集]

この子も豹みたいな強そうな模様なのにかわいい顔ですね。
そんなギャップがいいです~。
ケンタの猫ちゃんはまだ子猫ちゃんかな?
野良猫にやさしい街っていいですね。

↓BULANちゃん、パパに遊んでもらってよかったね~。
パパだってBULANちゃんが大好きだから、もっと遊んであげてね。

こたばあや | URL | 2010-04-26(Mon)00:22 [編集]

Re: こたばあやさん

やっぱり人を警戒してないから、優しい顔になるんでしょうね。
ケンタの子猫はかなり体小さかったです。まだ3,4ヶ月くらいかな。
手足も細くて、ちょっと歩くときの踏みしめ方が弱かったです。
頑張って大きくなるんだよ!

パパはBULANと遊ぶのが上手です。
なのに、なぜか・・・
ちょっとかわいそうです。
私は一緒にいるだけで、特に遊んであげてはないんですよね。
あ、ご飯は私があげてますけど(←それだ!)

BULANママ | URL | 2010-04-26(Mon)22:06 [編集]

