BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

泥酔・・・

いい天気だニャ。


気分がよくなってきちゃったな~、ウィィィ~


ちょいと一眠りするかな・・・




ンガガガッ
酔っ払い 



ママ 「 うわぁ~、酔っ払いだわ、こりゃ。」



てーやんでぇー


夢の中では、まだまだ青春真っ只中だぜ!




ンゴゴゴゴォォォ
泥酔 




ママ 「 青年よ・・・顔がひきつってまっせ・・・ 」







( ママ談 : あんまりにひどい寝相で・・・。
お目目も・・・あっちの世界にいっちゃってます(笑)
というか、半目がひどい、ひどい~ )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそう~(笑)
半目かわいいですよ(笑)
安心しきって眠ってますね、幸せそう~
うちもよくお腹出して寝てます(笑)

ふみ | URL | 2010-04-15(Thu)09:41 [編集]

見事なおっぴろげ~!
白目も出しちゃってリラックス全開ですね(≧∇≦)
うちはおっぴろげてくれないのでうらやましい限りだわぁ( ̄∀ ̄)

あんずミャミャ | URL | 2010-04-15(Thu)09:41 [編集]

横に一升瓶を置きたい・・・
花見で酔っ払ってるおっさんのようだ・・・
BULANちゃん、あっちへ行かないで~
かわいいBULANちゃん、戻ってきて~!!

こたばあや | URL | 2010-04-15(Thu)12:48 [編集]

Re: ふみさん

ふみさんのびびちゃんも、よくお腹でーーんしてますよね~(笑)
うちもしょっちゅうなんです。
っていうか、ほぼお腹出してます。
暑いからなんでしょうね・・・(こちら昼間は33℃)
でもそんな時、パパがお腹を触ると、猫キックくらっています。
お腹はやっぱり大事な場所なのね、しまって寝たら?ってツッコんでます。

BULANママ | URL | 2010-04-16(Fri)10:28 [編集]

Re: あんずミャミャさん

みごとでしょ!?
でーーーんって。
白目&半目はいつもなんですよ。
リラックスしすぎですよねぇ。
だから人間にお腹を触られて、びっくりしてケリケリ。。。
あんずちゃんはお上品だもの~、あんな下品な格好はしないんじゃないのかしら?
でも、あんずちゃんは毛が短いから暑くならないからなのかな?
猫の個性なのかな?

BULANママ | URL | 2010-04-16(Fri)10:33 [編集]

Re: こたばあやさん

ホントですね、まさに酒に酔って泥酔な感じですよね。
あぁ~、日本は花見の季節だったんですね。
さすが、四季の風情を引用するなんて、こばたあやさん、ステキ!
日本人ってステキ!
BULANはお腹をもふもふすると、すぐ戻ってきます(笑)
ついでにケリケリもくれます。

BULANママ | URL | 2010-04-16(Fri)10:36 [編集]

