BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お化け出没

《 前置き 》

ママ 「BULANが走って飛び乗ったイスが、衝動で倒れた後の様子です。」 

 

 

 

 

びっくりした~

( しっぽ、MAXたぬき状態 )

 

 

なんか今、後ろでものすごい大きな音がしたんだ。

 

誰かいる・・・

 

 

イス1 

 

 

 

どこに隠れた?

 

 

ここか!?

 

 

イス2 

 ( ママ 「へっぴり腰(笑)」)

 

 

それとも、こっちか!?

 

 

イス3 

 

 

 

ママ 「 危ないから、イス、元に戻すよ 」

 

 

絶対・・・なにかいたと思ったんだけどなぁ~

 

 

イス4

 

 

 

 

じゃぁぁぁ・・・ここか!? 

 

 

イス5 

 

 

 

ママ 「 どんだけ相手小動物やねん・・・

あきらめなさい。 誰も、いませんから・・・ 」

 

 

 

( ママ談 : 大きな音の直後は、尻尾がMAXたぬきになってたんだけど、

カメラを用意したころには、落ち着いてしまってて、撮れなくて残念。

かなりしつこく犯人を探しまくってました。

犯人は、あなた ですから~! )

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

必死になって探してる姿が可愛いっ( *´艸`)
BULANくんの後姿や、ぺっぴり腰になってる姿を見ながら
BULANママさんが笑ってる姿が目に浮かびますー(笑)
猫ってなんにでも一生懸命ですよねっ♪
どんなにびびってても…一生懸命( *´艸`)

あさき | URL | 2010-04-13(Tue)17:35 [編集]

Re: あさきさん

そうそう、ナイスあさきさん!
「どんなにびびってても・・・一生懸命」なんですよ!!!
怖いなら逃げればいいのに、なんで見に行くの?

しっぽMAXはたまりませんね。
そう、BULANの後ろで、私は爆笑してました。 
バレました? 写真、手振れしてます!?
笑われても、一生懸命でしたよ。

BULANママ | URL | 2010-04-13(Tue)22:48 [編集]

