BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お座りポーズ

ボクの座ってる姿を見て、

 

ママが首をかしげて、

 

ボクをパチリ  と撮った。

 

 

 

 

な、なにか?

座りポーズ 

 

 

ママ 「 なんか、傾いてるんだよね~ 」

 

 

 

 

( ママ談 : このポーズがBULANのお座りポーズです。

重心が少しずれてますよね・・・

まあ、これも愛らしくていいかな 

親ばかでスミマセン )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふふ(^m^)
人間で言うところの
片膝立ててるって感じでしょうか??
かわいいわぁ☆
親バカなんかじゃなくって
本当にかわいいですよ~!!
見つめるお目目に萌え~(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2010-04-12(Mon)21:52 [編集]

ほんとだ~、なんとなく傾いてる・・・
ちょっと足くずした感じで元気な男の子っぽい!
↓いないいないばぁ、寝返りでもいいんです。
だってかわいいも~~ん。
BULANちゃん模様はすごく強そうだけどかわいいから
そのギャップがいいんですよね!

こたばあや | URL | 2010-04-12(Mon)22:05 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そういえば、私も左足に体重乗せて立ってること多いかも。
ママもBULANのこと笑えませんね・・・

ちなみに、こんな風に私のことを見つめてくれるのは、
私の顔がご飯に見えるから~(笑)
穴が開くほど見られてます。
私の一挙一動に注目してくれます。

あんずちゃんのおめめも、吸い込まれそうに大きくて、
それこそ萌え~なんじゃないですか?

BULANママ | URL | 2010-04-13(Tue)14:54 [編集]

Re: こたばあやさん

「きをつけ~!」 「休め~!」
の休めでしょうか?
実は私は猫を飼うのが初めてなので、他の猫ちゃんがどんな風に
座ったりするのかって、よく知らないんですよね。
BULANのこの感じは男の子っぽいですか!?
よかったね~、BULAN。ビビリなのに・・・

BULANは私の知らないところで強い(?)らしいです。
なのに、私の前では子供のように甘ったれで、びびりです。
ときにツンとなり、このツンデレ感がたまりませんよね~。

BULANママ | URL | 2010-04-13(Tue)15:02 [編集]

