BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ママは寝てばっかり・・・

ここ数日、ママは寝てばっかりで・・・

 

 

つまらないのぉ~

 

 

日向ぼっこ 

 

 

ここは南国で暑いんだけど(気温32℃)、

 

 

でも、なんでか日向ぼっこしてしまうのだ・・・

 

 

 

 

( ママ談 : 南国なのに風邪をひいてしまいました・・・オハズカシイ

意外に風邪ひく人多いんですよ (って言い訳っぽいですが)

 

夏風邪は長引くから嫌いです。まだ完治していないのですが、

具合のいい時を見てブログ更新していこうと思います。

BULANを応援してくださっている皆様、申し訳ありません)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん具合大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になったら
また再開してくださいね。
窓際で日向ぼっこしてるBULANちゃん、気持ち良さそう♪

ふみ | URL | 2010-04-10(Sat)21:30 [編集]

Re: ふみさん

ごめんなさい、ご心配をおかけしてしまって・・・
大丈夫です、風邪のようです。
夏風邪はこじらせると長引くので、早めの療養してます。って寝てるだけですけど。
たぶん、もう数日で治ると思います。

また再開させたら遊びに来ていただけるとうれしいです。

BULANママ | URL | 2010-04-11(Sun)11:35 [編集]

