BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 オッ!? 箱を発見!!!

 

 

青い箱

 

 

「猫は中に入りたがるんだよ」 ってママが言うが・・・

 

 

青い箱2 

 

 

ボクは上がいい。

 

 

こりゃ安定感がいい

 

 

寝てしまおう・・・

 

 

オヤスミ~

青い箱3 

 

 

 

 

( ママ談 :ちょっとは猫らしく中に興味を持って欲しいと思うんだけど、

BULANは箱の中には興味Nothing。

なんでも寝床にしてしまいます。

ママはその箱、片付けたいんだけどなぁ~。 )

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これだとかわいくて片付けられませんね(笑)
きょろんとなってる顔が凛々しいなぁ~
↓ ベランダに出ないでお利口ですね☆
うちも高層だったら心配で出せないです~
逆に飛び降りれる高さなので最初は心配したけど、
びびりんなので、大丈夫でほっとしてます(笑)

ふみ | URL | 2010-03-31(Wed)22:39 [編集]

同じ同じ!
うちのも箱に入るより、乗ったりする方が好きみたいです。
猫が小さな籠や箱に入っている写真、よく見ますよねぇ…
そういう可愛い写真を見るたびに…
うちの子も入ってくれればいいのにぃ…
みぃんな気持ち良さそうだったり、可愛いお顔して箱に入ってるのを楽しんでるのにぃ( *゜ー゜)
って思います…(´Д`)
でもでも、これも個性だから仕方ないですね♪

あさき | URL | 2010-04-01(Thu)08:01 [編集]

大きさと蓋のたわみ具合がいいのかな(いや、BULANちゃんが乗ってるから蓋がたわんでいるのかな)

BULANちゃんはのびのび育ってるから、箱みたいな狭い中に入るのはいやなんだよね~。

こたばあや | URL | 2010-04-01(Thu)12:33 [編集]

この箱、おしゃれですね☆
このまま、ベッドにも使えそうですが・・・
BULANくんは興味ないようですね(笑)
そうそう!BULANくんは、嫌いな食べ物に納豆とありますが
うちのあんずは、好きなんです(^^;
猫なのに・・・

あんずミャミャ | URL | 2010-04-01(Thu)17:16 [編集]

Re: ふみさん

「何か!?」といわんばっかりの顔をされて、私も苦笑するしかありませんでした。
放っておいたら寝てしまうし・・・困った子です。

ベランダに「出ない」んじゃなくて「出れない」だけなんですけどね。
うちの子もかんなりのビビリですから(笑)
こういうときだけ「うちの子びびりでよかった~」って思ったりしますよね。

BULANママ | URL | 2010-04-01(Thu)22:38 [編集]

Re: あさきさん

そうだ、おかかちゃんも箱入りしないご子息でしたね。
かご猫とか、なべ猫にあこがれますよね~(笑)
私もなんどか試したんですが、びびって出ちゃいます。
いっそのこと合成して作っちゃおうかしら(そんな技量もないのですが)。
そうそう、小さく丸まっておさまってる猫ちゃんたちの顔は
幸せそうなんですよね~。
かご猫ならぬ何か特技(個性)が無いか探したいと思います。

BULANママ | URL | 2010-04-01(Thu)23:17 [編集]

Re: こばたあやさん

言ってやってください、重いからふたがそってる、って。
小太郎君のスマートなボディーがうらやましいですぅ。

BULANは、のびのびというのか、暑いからお腹を出して放熱しているのか・・・
(そうそう、ここジャカルタは毎日33℃くらいなんです。)
箱自体には興味もつんですけど、のぞくまで。
あとはすみっこかじるくらいです。

BULANママ | URL | 2010-04-01(Thu)23:30 [編集]

Re: あんずミャミャさん

この箱、固めのビニールテープを織ってできたものなんです。
いろんなサイズ・形があって、軽くて丈夫で濡れても大丈夫。しかもお安い。
こちらに住んでる日本人には好評で、一人一個は持ってるんじゃないかというくらい、みんなが持ってます(笑)
そうですね、これのふたを開けて中にタオルでも敷けばベッドにするかもしれないですね~。

納豆、ダメですね~。
近づけると、顔をしかめてそらせます。
夕飯を荒らしにきたときには、納豆で撃退です。
あんずちゃんは好きなの!?!?すごい。
小さいときからあげてました?
うちは大きくなってから見せたからかなぁ?

BULANママ | URL | 2010-04-01(Thu)23:38 [編集]

