BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

のびじゃないよ

伸びしてるんじゃないよ、

 

 

これでも、寝てるんだ・・・

 

 

 

これでも寝てます 

 

 

 

 

( ママ談 : のびした瞬間に寝てしまったのでしょうか!?

背中が反ったままです。

 

ここは寝室の脇においてあるソファー。

布張りなので爪とぎされるので、

バスタオルかけて防いでいます。

しかし、タオルの隙間にわずかに見えるソファー生地を

(BULANのちょうど伸びた手の先) バリバリします。

なんで分かっちゃうかな・・・ )

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伸びをした瞬間に電池が切れたとか・・・充電しなきゃ(笑)
このままで寝ちゃうなんてかわいいですね。
いっぱい遊んで疲れちゃったのでしょうか?

噛まれたのはお猿さんだったんですね。どうか跡が残りませんように。

こたばあや | URL | 2010-03-24(Wed)14:30 [編集]

Re: こばたあやさん

なんか、逆に力が入ってそうな体勢ですよね~。
変なの~って思わずパチリ。
私が居間でTV見てて相手をしてもらえないときに、寝室などにいってふて寝してるんですよ。
お子ちゃまです(笑)

サルに噛まれた傷跡・・・かさぶたが取れてきました!
が・・・下に跡が残っているようです・・・トホホホ
ま、名誉の負傷ということにしときましょう。
最近は小さいお子ちゃまに見せて自慢してます。
「おサルさんに噛まれたんだよ~」っていうと、みんな目を輝かせて覗き込んできますよ(笑)

BULANママ | URL | 2010-03-25(Thu)21:10 [編集]

