BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ご飯の催促

ママ~!

 

お腹すいたニャ~ 

 

 

くぅ~

催促1

 

 

 

ねえ~

催促2

 

 

 

聞こえてる? 

催促3

 

 

 

んも~

催促4  

 

 

 

マ~マ~

催促5

(ママが座ってる足元まで来ました) 

 

 

 

ママ 「 聞こえてます!聞こえてますけど~、まだご飯の時間じゃありません。」

 

 

くれ~!

催促6

 

 

 

ママ 「 ダメなものはダメ。だって、夜中にお腹空いて催促されるの困るもの。」

 

 

ええ~、そんな~、、、、、

 

 

んじゃ、ここで待機して待ってます。

 

 

 

ドフッ

催促7   

ここはママの背中とイスの背もたれの間ニャ!

 

 

 

 

 

( ママ談 : 足元に来て悲鳴のような鳴き声でご飯の催促してきます。

そして、最後にはママの背中にドフッと納まります。

これで、ママがちょっとでも動いたら分かりますからね )

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

催促かわいい~ww
顔が必死ですねw
うちもすんごく鳴いて催促します
私は負けちゃってちょっとだけあげちゃいます・・・
(だからでっぷりになっちゃったのかもー・・・)

ふみ | URL | 2010-03-23(Tue)19:35 [編集]

Re: ふみさん

アハハハ・・・
鳴き声も、かんなり必死ですね~。
負けないようにしています。
きっとびびちゃんは、上手にふみさんの心をくすぐるようにおねだりするんでしょうね。
気づいたら誘導されてた・・・みたいな(笑)

うちは、気をつけているものの、最近またお腹が膨らんできた気がしました。
今晩から心を鬼にしてダイエット始めないとかも・・・

BULANママ | URL | 2010-03-24(Wed)09:15 [編集]

