BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママが帰ってきた

ママが旅行中、

 

ボクはずっと寝てたニャ

 

パパが遊んでくれるんだけど、

 

いま一つ気分がのらニャかったの・・・

 

 

 

 

ママが帰ってきて、

 

なんかうれしくて、走り回っちゃった~。

 

はしゃいじゃった~

 

 

お帰り1 

 

ママ 「 こら~ 」 ←親バカです

 

 

 

( ママ談 : BULANは興奮して、私があけたお土産の包みをバリバリ破きまくってました

旅行の様子は、こちらからどうぞ →ポチッとね 「ニュピに行ってきました!」

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい。おもしろい風習なんですね。

BULANちゃんママに会えて嬉しかったんでしょうね。
バリバリ破ったのはどこにも行かないでと気を引く作戦でしょうね。

私も6月に東京に旅行に行くのでその間小太朗は旦那とお留守番。
でも小太朗は旦那LOVEだから帰ったときこんなに喜んでもらえるかな?

こたばあや | URL | 2010-03-20(Sat)00:58 [編集]

Re: こたばあやさん

そうなんです、不思議ですよね。
でも、海外に出たら、日本の初詣の姿も面白く見えることに気づきました。
インドネシア人に日本の初詣を説明したら、「え?一年に一回しかお祈りしないの?」
毎日お祈りしている信心深いこちらの人達には、確かに不思議に映りますよね(笑)

あのバリバリはイライラを発散しているようにも見えましたよ(笑)

東京に旅行ですか~、いいですね~。
小太郎君は旦那さんを独り占めできるから喜んじゃったりして・・・
早く帰ってあげないとですね(笑)

BULANママ | URL | 2010-03-20(Sat)17:38 [編集]

