BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ワクチン接種

ママがいつになく優しくて、ボクの大好きなおやつをくれるな~

 

って、思ってたら、

 

 

 

・・・・・

 

 

 

あっという間にキャリーバッグに入れられ、病院に連れて行かれたニャ。

 

オーマイガー

 

 

 

 

年に一回のワクチン接種だって。

 

ボク、怖いよぉ~ 助けて~~ 

 

チク チク

 

2回も打たれた。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきても、恐怖が残ってて・・・

 

 

ビビリ 

ビクビクビク

 

 

 

 

 

( ママ談 : 家から出ることが怖くて仕方ないBULAN。

家を出ると分かったとたんから、叫びだし・・・

その後恐怖で声が出なくなる。

一点を見つめ、呼んでも、撫でても、まったく動かず・・・

診察台では小さくなってピクリとも動かず、一言も鳴かず・・・

あまりにカワイソウなので、次回のワクチン注射は、

先生の往診にしてもらおうかと検討中です。

でも、健康でいてほしいから、頑張ってねBULAN! )

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも昨日ワクチン接種でしたー。うちもびびりなのでドクターの前では固まってましたww待合室では鳴きまくり(汗
BULANちゃん、がんばったね!えらいえらい!!
ドクターが往診してくれるなんていいですね。
私も往診してくれるなら、往診がいいですー!!
ママさんの住んでる所は都会なんですね☆26階ってすごいー!!
周りにないです(汗
田舎な分、景色には恵まれましたww

ふみ | URL | 2010-03-12(Fri)12:03 [編集]

Re: ふみさん

あの鳴き声には、ちょっとやられちゃいますよね・・・(TnT)
本当に申し訳ない気持ちになっちゃいます。
往診してくれるのは、たぶん、ペットを飼っている人があまりいないから、
先生に余裕があるんじゃないかと思っています。
イスラム教徒は犬がダメなんです。
猫はノラばかり。
ちゃんと猫・犬を飼っているのはほとんど外人ですね。

はい、地震がない(本当かな?)らしいので、高層ビルがばんばん建っています。
でも、噂では耐震強度がないため震度3の地震がきたら崩れ落ちるらしいです。
もしあったら・・・26階階段で下りれきれるかな?
私も田舎に住みたい・・・

BULANママ | URL | 2010-03-12(Fri)17:43 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。