BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

牛乳大好き

ママー!

ママーーーー!!!

ミルクの催促 

 

 

ママ 「 なんですか? そんなに激しく鳴いて・・・ 」

 

 

チラッ チラッ

(気づいて

 

 

ママ 「 え?なんで冷蔵庫見てるの?・・・あっ!牛乳!? 」

 

 

ソレニャー

 

 

うまいっ

ミルクうまいっす 

 

 

 

( ママ談 : 牛乳に味をしめ、冷蔵庫を開けるたびに、催促してきます。

私が一人だけ牛乳を飲んでいると、BULANの鳴き声は悲鳴に変わります

飲み過ぎるとお腹壊すかもしれないので(過去に一度もありませんでしたが)

特別な日だけのスペシャルメニューです )

 

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牛乳はちょっと心配だけど、カプチーノを作った時
コーヒーに注ぐ時に残ってしまった泡をなめさせてます。
といっても指で2,3回すくう位の量でほんのちょっとですが。

チーズは好きみたいなので、これまた1cm~1.5cm角くらいだけど
時々おすそ分けします。

おねだりBULANくん、一生懸命な感じが伝わってかわいいな~

こたばあや | URL | 2010-03-11(Thu)14:30 [編集]

Re: こたばあやさん

牛乳はお腹壊しそうで怖いですよね・・・
本当にちょこっと、小さじ一杯くらいだけあげています。
それより、おうちでカプチーノ!!!素敵~。

この前、ヨーグルトを試してみたら、だめでした。
チーズはまだ試してないですね。
今度やってみたいと思います!

BULANは食べ物のときだけ必死になるので、要求が分かりやすい(笑)

BULANママ | URL | 2010-03-11(Thu)19:52 [編集]

