BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

昨日の回答編

昨日の隠れ猫探しの回答を希望する声がありましたので、

 

 

正解をお教えいたします。

 

 

ちなみに、昨日は「6匹」とありましたが、

 

 

実際は「7匹」でした。

 

 

スミマセン

 

 

 

ジャカルタの猫2 

 

猫の模様って、ちゃんと保護色になっていたんですね!

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回答編ありがとうございます。
2と4の子しか見つけられてなかったです。

次回は頑張るぞ~!

こたばあや | URL | 2010-03-11(Thu)14:32 [編集]

Re: こたばあやさん

ごみが沢山でごめんなさい。
でも、日本と違って、こんな光景が普通なのがここジャカルタです。
猫なら日本でも慣れていますが、こちらではヤギもこういったところに出没します。
そのヤギ達はもちろん人間の食用として飼育されているものです。
・・・チーーーンv-12
日本人はゴミ箱にゴミを捨てますが、こちらではポイ捨てです。

文化の違いですね~、アハハハ・・・

BULANママ | URL | 2010-03-11(Thu)20:02 [編集]

