BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

いやらし目

ボクの趣味は毛づくろい。

 

 

紳士は常にきれいでなきゃ!

 

 

イェーイ!

イエーイ 

 

 

念入りに、念入りに。

 

 

ウフフフフッ

いやらしい目 

 

 

え!?

 

目が、いやらし目になってるって!?

 

 

いやらし目アップ 

 

 

つ、つい、うっとりしてしまって・・・

 

 

 

( ママ談 : 毛づくろいが大好きなBULAN。

念入りに30分以上かけて全身をくまなく手入れします。

毛玉を吐くんじゃないかと、気になるのですが、

今まで一度も吐いたことがないんです。

さらに、猫草も大好きです。

これだけ揃ったら、普通は吐きそうなのに。

どこ行っちゃったんでしょう、毛よ・・・ )

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イェ~イなんて、ノリノリで毛繕い。楽しそう!
精悍なBULANちゃんの秘密はこの毛繕いにあったんですね!
きっと毛は下から出てる・・・?
うちの子が初めて毛玉吐いた時、小指くらいの毛玉を吐いて
一瞬う○ちかと思いました(汚い話ですみません)

こたばあや | URL | 2010-03-07(Sun)22:34 [編集]

Re: こたばあやさん

うわっ!
そんな風にコロンと出てくるんですか!?
ちょっと興味津々・・・
って願って出てくるものでもないので諦めましょうか。
あげてるご飯の成分に「毛玉を排出する機能つき」と書いてありました。
このごはん効果でお尻から出てるのかもですね。
ちょうど今足元で、拾い食いをしているBULANを見つけ、背中をちょんしたら、
びっくりしたようで「ビクッ!!!」って飛び上がって逃げていきました。
毛以外にもいろいろお尻から出てきそうだなと思いました。

BULANママ | URL | 2010-03-08(Mon)09:44 [編集]

