BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

号外!勝利だ!!!

お友達の小太郎君が作っていて面白かった

 

号外を作る「号外Maker」!

 

 

ボクも号外に載っちゃった~

 

 

 

号外!

 

ちゃんと記事の内容も読んでね!

 

 

 

( ママ談 : 面白くって大爆笑しちゃいました

ちゃんと記事の内容まで細かく。

 

ちなみに、この写真は、

隠れていたBULANが「ゴハンよ~」の掛け声に

猛ダッシュで出てくる所です

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「恋人乱入!」・・・BULANちゃんったらやる~~!
「雪男、あらわる」・・・BULANちゃんの応援のために出てきたのかしら

なんかのキャットフードの宣伝の「猫まっしぐら」って言葉がぴったりの写真です。

↓BULANちゃんがつけてるのはハーネスですよね。大リーグ養成ギブスがついてて動けないんじゃないですよね(笑)。それにしてもテンション低!

こたばあや | URL | 2010-02-28(Sun)12:08 [編集]

Re: こたばあやさん

「号外Maker」すっごく面白かったです!!!
小太郎君の「一人旅のコツ」もなかなか説得力あって面白かった。

本当に、動きがのろくなっちゃって・・・蹴ったり噛んだりして
外そうとはしてなかったんですけど、あまりにもテンション低くて
だんだんかわいそうになってきて、「人間のエゴでつけちゃってごめんよ」
って言って外しました。

BULANママ | URL | 2010-02-28(Sun)21:44 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。