BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

気になる音

な、なんの音?

 

すごく気になる~かお

 

TVから聞こえてくるの~

 

おじさんなんだけど、ボクの好きな音が沢山する

 

ガン見・・・

江戸屋猫八聞き入る 

 このおじさん、4代目・江戸屋猫八さんって言うんだって。

 

 (ママ談:いつもはTVなんて見ないのに真剣に見てるのでビックリ。

猫も反応する動物の声物まねは、本物ってことですね!)

 

 

 ←ポチっと協力よろしくお願いニャウインク


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
