BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

昔の思い出!?

寝てるボクのポーズを見て、

 

ママが笑うんだ。

 

ママ 「 ママのお腹にいたときの記憶!?」

 

 

胎児!? 

 

 

場所はお気に入りのソファーの角地ニャ。

 

 

胎児!?2 

 

 

 

( ママ談 : しっぽの先まで丸まっているじゃないですか!

まるで胎児のポーズ!?)

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

丸まって本当に胎児みたいですね。かわいい~。
首痛くないんかな?ww
↓ ネコ草うちも大好きです。でも食べ方下手で食べさせてます(汗
鳴き声、元気一杯でかわいかったです♪

ふみ | URL | 2010-02-24(Wed)12:47 [編集]

Re: ふみさん

鳴き声というより、悲鳴に近いですよね(笑)
おやつを見せたときより、大きい声で鳴くんですよね。
本当に好きなんでしょうね。
草は食べにくそうですよね。
次の一噛みの時に、口からボロッて落ちちゃって。

胎児スタイルはこれが初めで最後でした。
なんであんな丸まり方したんだか(笑)

BULANママ | URL | 2010-02-26(Fri)19:51 [編集]

