BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

起こさないで・・・

スピィー

寝相 

 

 

・・・・・

 

ママ 「 こういう姿を見ると、つい、声かけたくなっちゃうんだよね~ 」

 

 BULAN! 」

 

・・・・・

 

 

ふにゃぁ!?

ん? 

 

 

ママ 「 アハ! 起きた、起きた! 」

 

 

んも~、おやつくれるんじゃないなら、起こさないでよ~

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ぼけたお顔が可愛いーーっっヽ(゜▽゜*)ノ
私も同じ事をついついやっちゃいます…
3回目くらいになると、さすがに不機嫌顔されますっ( ;´艸`)
座り心地(寝心地かな…笑)良さそうなソファーですねぇ♪

あさき | URL | 2010-02-19(Fri)10:59 [編集]

BULANちゃん大好きなママの声で起きちゃって、かわいい!
ちょっとまだおねむかな?寝ぼけた感じもいいな!
おかあさんにちゃんと起こした罰でおやつを貰ってくださいね!

こたばあや | URL | 2010-02-20(Sat)21:23 [編集]

Re: あさきさん

お返事遅れてごめんなさい。

やっぱり、あさきさんもやっちゃいますか!(笑)
反応してくれるのが嬉しくて、つい何回もやっちゃいますよね~。
うちは「ン~?」って声だしてくれます。
おかかちゃんは声も出しますか?
ソファーには布をかぶせてあるので、寝心地&爪とぎ心地がよいソファーのようです。

BULANママ | URL | 2010-02-22(Mon)19:40 [編集]

Re: こたばあやさん

すみません、お返事遅くなりました。

猫の寝ぼけ顔もなかなか癒してくれますよね。
目をしばしばさせちゃったりして(笑)
起こしても、おやつあげませんでした。
なんて勝手なママなんでしょう(テヘヘヘ)
今度、あやつあげるようにします。

BULANママ | URL | 2010-02-22(Mon)19:46 [編集]

