BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

贅沢な使い方

ボクのお気に入りのソファー

 

ここで寝るのが好きニャン

 

 

昼寝 

 

 

ママ 「まあ、なんて贅沢な使い方

 

「ねぇ、BULAN!」

 

 

ん?

何? 

 

 

 

( ママ談 :BULANは名前を呼ばれると、必ず返事をして振り向きます。

いい子だ

パパとママが座っていないときは、キャットタワーよりも

こちらのソファーがお気に入りのようで。

贅沢ちゃんです。)

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そりゃ、ふわふわ座りごこちのよいソファの方が気持ちいいよね!それに、大好きなママ・パパの匂いもするしね!

お返事できて賢いですね。
うちは、家に帰ってもリビングにはいる扉は小太朗が「nya~(お帰り)」って鳴くまで開けないようにしてます。ちょっといじわるだけど、帰って「nya~」って鳴いてくれたらかわいいので・・・。フフフ

こたばあや | URL | 2010-02-17(Wed)13:08 [編集]

Re: こたばあやさん

臭いがするから、ソファーがすきなんですかね???
そうだったら、それは嬉しいのですが・・・でも、ベッドには寝ないので(笑)、ふかふか好きと見ました。
いいですね~、ニャーって鳴いてくれるなんて。カワイイ!!!
BULANは、玄関から誰が入ってくるか分からないので、一回逃げます。
逃げて、私が呼んだら、「なんだ、ママだったか」って現れます。
ママの足音を覚えて欲しいものです。

BULANママ | URL | 2010-02-17(Wed)18:05 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。