BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日の寝相

お気に入りのソファーで、

 

おやすみなさ~~い

 

 

昼寝 

 

 

ママ 「手が浮いてますけど ・・・不安定じゃないのかな?」

 

「角度を変えて写真撮ってみようっと」

 

・・・・

 

「ウハハハッ!手足、全部浮いてる~

 

 

カシャカシャ、うるさいのニャ

昼寝2 

 

ママ 「あっ!バレてました?

 

 

 

 (ママ談 : お目目がパッチリあいてました

でも、あいていながらも、まだ夢半分みたいで、

左手が「ビクンッ」ってケイレンしてました。

なので、写真で左手ブレてます。)

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い寝方ですねー( *´艸`)
暖かくて気持ちいいのかな?
こちらは今日とっても寒くて、おかかは小さく小さく丸まって寝てます…
対照的な寝方だなぁ…と思いました(笑)

んー♪ こうして見ると、ほんとBULANくんとおかか似てますよねぇ( *´艸`)

↓の羽蟻の記事、衝撃的でした!!
私、虫と鳥と幽霊(見たことないですが…汗)がすっごく怖いんです(T∇T)
あんなに大きなアリが出たら…家出します!!( ノД;)ノ

あさき | URL | 2010-02-15(Mon)15:42 [編集]

そんな寝方でしんどくないのかな?
それか、夢で広いところを走ってて手足がば~~ってなってるのかな?
こんなかっこうしてたら、うちなら間違いなくモフモフの刑になってますねフフフ
それにしても1枚目、お手手もがっちりしてて、チータとかひょうとかそのあたりの「大きなにゃんこ」の赤ちゃんって言っても通じそう!

こたばあや | URL | 2010-02-15(Mon)16:39 [編集]

Re: あさきさん

やはり、暑いと伸びて、寒いと丸くなりますよね。
ってことは、うちの子は丸まることを知らないまま・・・(笑)
猫ちゃんが、寒くて人間の膝に乗ってくるとか、お布団に入ってくるとか、
私の憧れです。

へへへ、似てますよね~v-10
全然違う(血なんて絶対つながってない)のに、不思議ですね。

虫、鳥、幽霊・・・3拍子揃って、この国にはスペシャルに揃っています。
世界中でもっとも昆虫の種類が多く存在し(世界の80%!?)、
鶏インフルエンザが多発していて、
そして、幽霊が沢山存在しています(私は信じてないのですが、ローカルの人はみんなよく見るそうです)。
すごいでしょ(笑)

BULANママ | URL | 2010-02-15(Mon)20:42 [編集]

Re: こたばあやさん

なんか、バランスよく寝てました。
どんな夢見てたんでしょうね~(笑)
最近はカメラのピントを合わす音で目覚めてしまうから、
目が開いてるものがほとんど・・・
寝顔を撮りたいママなのでありました。

BULANは手足大きいのかな?
ちょっと比較対象がないので詳しくは分かりませんでしたが、
骨格はかなりガッチリしてるのかな、と思います。
いや、太ってるだけかも・・・・・(笑)

BULANママ | URL | 2010-02-15(Mon)20:47 [編集]

