BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

はじめまして!僕、BULANです!

はじめましてえっjumee☆excite2
僕の名前は「 BULAN 」といいます。
(読み方は「ブラン」です)

名前の意味は、インドネシア語で「お月様月」という意味です。
初めておうちに来たとき、怖くてずっと隠れてたの。
出ても、やっぱりすぐ隠れちゃって・・・
そんな僕を見て、パパが「月みたいにすぐ隠れちゃう」って言って、
それでBULANってつけてくれたの。
僕の性格をよく表しているよねアップロードファイル


僕の自己紹介をしたいと思います。

性 別 :男の子
誕生日:2008年10月1日(だいたい、だそうです)
        なので現在1歳と1ヶ月です。
出 身  :  野良
品 種  :  雑種
毛並み   :キジトラってよく言われます
性 格:人見知りが激しい、怖がりでよく鳴きます
好きな食べ物 : にぼし、猫草
嫌いなもの  : お風呂、爪きり

こんな僕ですが、よろしくお願いします。
20090521+028_convert_20091103231318.jpg

ブログランキングに参加してみました。 ←ポチっと協力よろしくお願いニャウインク


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
覗きに♪

来ちゃったe-343
こっちも楽しみにしてまーすv-411

華艶 | URL | 2009-11-05(Thu)07:26 [編集]

名前の由来、初めて知りましたー。
いい名前をもらったね。
パパは情緒があるねえ☆

チップ | URL | 2009-11-05(Thu)15:07 [編集]

Re: 華艶さん

遊びにきてくれてありがとニャv-10

できたら毎日アップしてきたいと思ってます!

ご愛読よろしくお願いしま~すv-20

BULAN | URL | 2009-11-05(Thu)16:46 [編集]

Re: チップさん

遊びに来てくれてありがとニャv-10

ママは最初「Raja=王様」ってつけたかったらしいんだけど、あまりにも名前と性格があってないから却下になったのさ。

たしかに、怖がりのボクには「月」でぴったりかもね。

BULAN | URL | 2009-11-05(Thu)16:49 [編集]

