BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

いつの間にか仲良し

BOUがうちに来てから5ヶ月。

なんか・・・ 意外に害のない奴かも。

全然近寄って来ないし。

( 注:ハイハイができないのでBOUは近寄りたいのに近寄れないだけ )

ま、まだ油断は禁物だけど・・・

今日は近くで観察してやろうか。

      うんしょ、この棒が欲しい。
仲良し1 


やっととれた!!! あっれ!?           うわっ、パタトンだ!!!
仲良し2 


うわ、とられちゃった           くらえ、ネコキック!!!
仲良し3 


この棒が欲しい                うおりゃ~!!!
仲良し4  


       この猫たん、おもちろい!!!
仲良し5

はぁはぁ、ボクとしたことが取り乱してしまった。


( ママ談 : いつの間にやら、BOUとBULANの距離が縮まっててビックリしました。
BOUもはニャンズがいい刺激になっているようで、
プロレスごっこしているニャンズを見て、キャッキャ笑い声をあげています。

これもBOUがハイハイしだすまでのささやかな幸せの時間なのか・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。