BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ボロボロのママ

最近、ママはほとんどPC前に座らない。

というか、夜もほとんど起きている。

ママ 「 BOUの夜泣きのため、睡眠がほとんどとれません・・・ 」

だからBIN、せっかくお昼寝してるBOUを起こしちゃダメだぞ!

ママのフリータイムが無くなっちゃうんだって。


BINはBOUを見守ってるんニャ!
静かにニャ 


( ママ談 : 子育てをされながらブログを更新していらっしゃるママさんを
尊敬いたします。
私ったら、まったくその余裕なし・・・
いっぱい写真は撮れてるんだけどな~。
まれなブログ更新ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ



このページのトップへ
