BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

おもちゃの取り合い

BOUはビニールの かしゃかしゃ って音が好きみたい。

ティッシュの袋をぶんぶん振って遊んでるよ。

おもちゃの取り合い1 

ぶんぶん

おもちゃの取り合い2 

BOUが激しく振ったせいでティッシュが手を離れた、その瞬間!

あっ!?                             これボクの!!!
おもちゃの取り合い3 

BINが奪って行ったニャ。

BINもティッシュの袋が大好きだニャ。

おもちゃの取り合い4 

ニャハハハ!たのし~!!!
おもちゃの取り合い5 


( ママ談 : BOUとBINTANGの好きなおもちゃは一緒なようです。
つまりは精神年齢一緒!?
しかし、ちょっとだけお兄ちゃんのBINはかしこく横取りしていきます。
BOUは、まだ「奪われた」という感覚がないので
キョトンとして、ティッシュとたわむれるBINを興味深そうに見ています。 
BOUが成長したら、この二人の兄弟げんか見れるかな!? )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。