BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

カゼ

パパ、報告があるニャ


何?


BINがカゼひいたニャ くしゃみがすごいニャリ
BULAN_ビンかぜ2 
ックショ~ン!







よしBIN、病院いくぞ!






ヒ~ 病院イヤニャ~
BIN_かぜ3


ヒ~ 注射はイヤニャ~
BIN_かぜ2



・・・病院で注射打って薬もらって帰ってきました。



うう 恐かったニャリ 痛かったニャリ
BIN_かぜ1 




ボ、ボクは健康ニャよ
BULAN_ビンかぜ1 



( パパ談 : ちゃっかり隠れてるBULANでした。

BINのカゼが治りますように・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
