BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

行っちゃうの?

パパ 「 昨日は大人しかったのに、今朝は早速元気だな~

行ってくるよ~! 」

行っちゃうですか?
行っちゃうの 
        ボク達また2人ぼっち?    

パパ 「 クゥ・・・ 出掛けに後ろ髪ひかれるその2ショット。今まで二人で暴れてたのに!

大丈夫、夜には帰るからなー!! 」

( パパ談 : ブランとビンタンのパパと申します。

しばしの間、本ブログの管理を代行することになりました、

皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今回はB&Bの二人ぼっち期間が長かったせいか、

今朝出掛けに切ない眼で見送られました。

これはこれで・・・



たまら~ん!

優越感に浸るパパでした )


このページのトップへ
